夢や目標あなたの想いの向かう先を明確にして拡げよう☆〜またいつからでも始められる〜 | 【栃木県 那須塩原市】サロン Lino(りの)~カラーセラピー / マヤ暦 / 数秘 ~

【栃木県 那須塩原市】サロン Lino(りの)~カラーセラピー / マヤ暦 / 数秘 ~

本来の『わたし』で生きるととっても生きやすい。
その『わたし』を知るお手伝い♪
もって生まれた能力や魅力を知るだけでなく、経験・体験から作られた思い込みから脱することでより望む毎日を送れるように。

さぁ。


今日もいきましょうか!笑



いつものね。

いつもの♡



今日からね


マヤ暦の流れ

変わるよーー!!!










マヤ暦は

大きくテーマごとに

5つ の城に分かれてるんですが



今は、第4の城ね!

ざっくりだけど受け取り テーマね。




その52日間


実は13日ごとにテーマ(流れるエネルギー)が変わる んですね。




今までも言ってましたね!



今日は、その13日ごとの流れの切り替わりです。









そう!


切り替わり ってことは



新たな始まりでもあるよ♡


だから、【刻印日】 といって

◆スタートする、新たに何か始める

◆これやる!こうしたい!など
   夢とか目標とか決めたり
   やるぞー!笑て宣言したり




こんな風にも過ごすのもオススメ☆




私はだいたい、手帳にメモメモ…φ(..)






そして、どんなテーマなのー??というと



夢とか

目標とか

目的とか


そういうのに向かっていくといいよー! 



ちょっとそういうの

堅苦しいな…という方は



自分に今、何がしたいの?

どうしたいのかなー? って聞いてみて!



その時、ふと思ったこと

頭に思い浮かんだこと


ちょっとそこに向かってみるとかはどうかな?




これならちょっと

気軽に出来そうでしょ♡



気軽に、とか

簡単に、とか大好き人間(笑)










ついでに言うと

受け取り強化月間でしょ?



いや、私が勝手に名付けただけだけど(笑)




だからちょっと

受け取った(収穫・刈り入れ)だけじゃなくて

その先まで想像して広げましょうよ!てねウインク




それって何をどうすればいいのか!?というと




想像したら

創造するのにアクションを起こそう!



それは今、出来ることからでいいんですよ♡




頭の中だけで終わらせずに

動いてみましょうね!











マヤ暦継続セッション《流れに特化版》のクライアントさんには

今の流れのテーマは事前にお伝えしてますし






ブログは気まぐれですが


クライアントさんには

テーマが変わるタイミングで

必ずメッセージ配信もしてます!




手帳にメモして

毎日に取り入れてくださっている方もいれば



ここぞ!という

自分のタイミングで

余すことなく使います!という方



それぞれの使い方

楽しみ方で

マヤ暦を身近に感じて頂いてます♡





マヤ暦って?な方や

知ってるけど、別にそんなにな〜な方。




知って

理解して(腑に落ちて)

使うようになると



なにがそんなに面白いのか?


それが分かりますよ〜(*´艸`)







改めてこちらが目に止まった

そこのあなた!!爆笑




ちょっと今日は

何かしら意識してみてはいかがでしょうか??





マヤ暦を個人セッションで体験するもよし→★





学んで自ら毎日に使うもよし→★





あなたはどちらがお好み? 

 

 

 

 

沼宮内鈴香

 

 

 

 

◆講座・セッションのお申し込みはこちら◆

 

 

 

 

 

 

 
 

ご質問はこちらからが便利♡♡

 

↓↓

 

  友だち追加