季節が変わると気分も変わる!?ムクムク出てくる断捨離熱の行き先は? | 【栃木県 那須塩原市】サロン Lino(りの)~カラーセラピー / マヤ暦 / 数秘 ~

【栃木県 那須塩原市】サロン Lino(りの)~カラーセラピー / マヤ暦 / 数秘 ~

本来の『わたし』で生きるととっても生きやすい。
その『わたし』を知るお手伝い♪
もって生まれた能力や魅力を知るだけでなく、経験・体験から作られた思い込みから脱することでより望む毎日を送れるように。

お気に入りは

しつこいぐらいにリピートする女→れいか




だから、どうしても

そのシーズンに


着た服

着なかった服



この偏りが顕著にあらわれる。




それを目の当たりにすると

どうしても気になってくるので止められない



服の断捨離









個人的に、他の色々な片付けの中で

真っ先に手をつけるところでもある!!




そして、躊躇なく処分する のです。




もともと

ヘアスタイルをころころ変える のもあって




髪型が変わると

雰囲気も変わるし


好きで着てた服も

びっくりするぐらい

似合わない( ̄▽ ̄;)



なーんてことも日常茶飯事。








昨年の今頃は…と

クローゼットを眺め

手に取り着てみるも



なんか違和感。




ついでに子ども達にチェックしてもらうと

微妙に笑いを堪えてるとか爆笑爆笑


やっぱりね!!となるのです。




※最新版(笑)




物とかは

ついついまだ使うかも!?

一瞬の迷いが出ちゃう時があるんだけど



服に関していえば一切ない!!



あ、私の場合はね。




何故って

まず似合ってないからねー笑笑



もうそうなると

手に取る頻度はかなりおちる。




たとえ…以前はお気に入りだったとしても!





はい!ここ大切だよ♡♡








それこそ昔は

ずーーーっとロングヘア(パーマあり) で




何も変わらない

だから服も別に違和感とか

そんなにわからなかったな。




そこから突然

バッサリとショートにしてから今まで

色々なスタイルも楽しめるのが

すごくイイ♪




今は、久しぶりに髪を伸ばし中キラキラ




それと同時に

以前のお気に入りが

違和感出てきて



日々、手放し中♡♡





なーんて、良い感じに言ったけど

実はやらないといけないこと に追われ

気分転換に断捨離してるのは

ここだけの話( ̄b ̄)シーッ!

 

 

 

 

沼宮内鈴香

 

 

 

 

◆講座・セッションのお申し込みはこちら◆

 

 

 

 

 

 

 
 

ご質問はこちらからが便利♡♡

 

↓↓

 

  友だち追加