頭でアレコレ考えてるなら身体を動かそう!実際にやってみる♡ここが大事 | 【栃木県 那須塩原市】サロン Lino(りの)~カラーセラピー / マヤ暦 / 数秘 ~

【栃木県 那須塩原市】サロン Lino(りの)~カラーセラピー / マヤ暦 / 数秘 ~

本来の『わたし』で生きるととっても生きやすい。
その『わたし』を知るお手伝い♪
もって生まれた能力や魅力を知るだけでなく、経験・体験から作られた思い込みから脱することでより望む毎日を送れるように。

面白そう!


そう思ったものを学び

学んでみたらさらに面白くて


『知る』ってこんなに楽しいんだな〜♪



学び・体験し

そこから得た知識や経験が

こんなにも毎日を充実したものにしてくれるなんてキラキラ



ひとりひとりがそう思えたら

もっと毎日が楽しいものになるんじゃない!?




色々、気になるものを学び

それを今後は活かしたいと思ってる彼女が話すのを聞いて



自分のことを思い出したよね。








その話をしていた時に


どうやって れいかさんは

好きで学んだことを

仕事にできたんですか??と聞かれて


どうだったかな…?と思い返してみたわけです。







私が今、こうして

好きで学んだ事を仕事としてやっているのは




ハッキリ言って


ほぼほぼ勢いです( ̄ー ̄)ニヤリ



始めた頃ね




気になったものを学び

学んだら面白くて

面白いからもっと知りたくて

どんどんハマり今に至る(笑)



 

やりたいことをやり続けたのと

出来ることは何でもやってみた!





そう。

とりあえず、やる。




勢いで突っ走ったまま動いてたので

頭で色々、考えるより

とにかくやってみる!



そして、やってから考える(笑)




この繰り返しだったよね。







色々、ノウハウとかあるし

ビジネスは学ばないと分からないよ?とか

遠回りするより

学んで身につけた方がいい!とか聞くけれど




まずは今すぐ出来ることを

ひとつひとつやってみるのもいいんじゃない?



…と、個人的には思うのです。




だってね。

やってみたからこそ分かること ってあるから。




実際にやってみて

分からないことや


どうしても出来ないこととかが

自分でもよくわかる。



そこが分かったら

何をしたらいいのか?

どうしたらいいのか?

また改めて、みえてくる。




自分の苦手や

自分だけでは

どうにも出来ないこと



これらは実際にやってみたから分かったこと。








何も今回のことに限らず

これは何においても言えること。





色々、頭の中で考えて

想像からの妄想になり

ネガティブな思考で身動き取れなくなるよりは



とにかくやってみる!






これだねウインク







もし今、あなたが

あれこれ考えちゃって

どうにもならないと思ってることがあるのなら




とりあえず でもいいから


実際にやってみよう♪





まずはそこからだね♡






 

沼宮内鈴香

 

 

 

 

◆講座・セッションのお申し込みはこちら◆

 

 

 

 

 

 

 
 

ご質問はこちらからが便利♡♡

 

↓↓

 

  友だち追加