親の愛に涙する | 引き寄せ的オウチ生活 ~18トリソミーの子と共に今を生きる~

引き寄せ的オウチ生活 ~18トリソミーの子と共に今を生きる~

引き寄せを実践しながら、18トリソミーの娘、家族との生活を綴ります(*´-`)

こんにちは、るなぽんですニコニコ
訪問、いいね!、読者登録ありがとうございます照れ


私がいつも読ませて頂いてるブログのひとつ

水ブロ

なんですが。

私の本名に「真」という字が入っているんです。
昔から「自分に嘘はつけない!!」と思っていましたウインク
ここ数年忘れがちでしたが(´д`|||)


電話で自分の名前の漢字を説明する時にも。

「真実の真に~」って説明してた。

名前は親からの最初のギフト。
親の名前に込めた思い、言霊を考えたら。


有り難みが身にしみて、泣けて仕方ない・°・(ノД`)・°・
最近涙脆いという訳ではないです(^▽^;)

折しも明日は母の日。
皆さんもご自分の名前に託された意味、
親の思いを考えてみたら。
親からの愛に気づけると思いますお願いお願いお願い




新作入荷しましたおねがいおねがいおねがい

ときめく介護雑貨ココロノオト



サンプルも作成中。サンプル=娘の物という話も(笑)