心と身体に潤いちょーだい✨ | 大阪:マイナス5歳肌を叶える「大人の女性のためのメイクレッスン」と「パーソナルカラー診断」

大阪:マイナス5歳肌を叶える「大人の女性のためのメイクレッスン」と「パーソナルカラー診断」

大阪:マイナス5歳肌を叶える「大人の女性のためのメイクレッスン」と「パーソナルカラー診断」

大阪:上本町・谷町九丁目☆プリズムライト☆
外見からのセルフイメージUPサポーター
メイク講師のこみ山えい子です。

昨日のお正月2日目は
家族みんながフリーDAY♬

そんなこんなで勝手に【庭】呼ばわりしている大阪城公園にゆるっと散歩をした後に読みたかった本をカフェで読むコースを選んだ私。

しかし私のしようとしている行動を嗅ぎつけて?!ついて来た夫。笑

息子はというといわゆる寝正月で一回も外に出ないと自由家族は昨日も健在。

大阪城公園ではミミズク発見‼︎
と言っても野生ではなくて飼われているのでジーーーっと大人しく行き交う人々からの記念写真撮影会が繰り広げられていました。

私もその中の1人

「動じずに凛とした立ち姿と瞳を覗くと優しい眼差し」ほ、ほ、ほ、惚れてますやろぉぉぉーーー。(懐)

思わずInstagramのストーリーに投稿しました



新年早々、いい事しかなさそうなメッセージを受け取れた気がしました✨


その後、大阪城まで辿り着いて森ノ宮のこちらへ向かって読書タイム。




今の私のテーマを本の中で引き寄せた‼︎

そう、10年後の着地点は何なのか?!

と時にまじめに考てみる。


そんなゆるりとした時間もあっという間。


お正月には日頃なかなかできない

化粧水5倍チャレンジ✨をしてみたり


リビングにはアロマデュフューザーを3台集結させて乾燥を防いだりと


とにかく心と身体に潤いちょーだーーーい❣️なお年頃。。。


しかし叫んだところで勝手に降りてこないのでそそくさとセッティングするのであったとさ。


はてさてお正月3日目は

サロンの氏神さまへお詣りをしてから

初ホットヨガで汗かいてデトックスして参ります〜。←1月中は絶賛なんでも【初】付けたガールですわよ( ´艸`)


本日も皆さまにとっても笑顔溢れる一日となりますように✨✨✨





2022年✨新春企画✨ もっと自分を愛おしくなれる♡お肌に優しいチーク作りのご案内はこちらです↓↓↓




✨プリズムライトのLINE@✨

お得な情報やイベントのご案内等をお届け致します。

よかったらフォローお願いします💕