マスク生活からサヨナラするまではこの愛用品は手離せない✨ | 大阪:マイナス5歳肌を叶える「大人の女性のためのメイクレッスン」と「パーソナルカラー診断」

大阪:マイナス5歳肌を叶える「大人の女性のためのメイクレッスン」と「パーソナルカラー診断」

大阪:マイナス5歳肌を叶える「大人の女性のためのメイクレッスン」と「パーソナルカラー診断」


大阪:上本町・谷町九丁目☆プリズムライト☆
外見からのセルフイメージUPサポーター
メイク講師のこみ山えい子です。

本日より私の愛用品であるマスクチェーンをサロンに少し置かせてもらっています✨

お会いした方やお客さまから「ステキ〜❣️」とお声がよくかかるお品です♡

半年前から愛用していて
このマスクチェーンがあるだけで一気にオシャレ感や煌めき感が出て
イヤ〜なマスク生活の中でもトキメキポイントとして毎日つけています✨


こちらです↓↓↓



華美過ぎずさりげないアクセントがポイントなのでかなりかなりお気に入りです♡


特に三つ折りタイプのマスクだと畳めるので内側が見えずに首にかかれるのでオススメです♬



一度使うと便利過ぎて手放せないアイテムですよ〜♬

首からぶら下げているので「マスクどこいった⁉️」と探すことありません( ´艸`)


最初はゴールドを愛用していましたがシルバーも欲しくなり2種類をその日の服装イメージに合わせて使い分けています✨


こちらを作られている20年以上のキャリアと数々の入賞作品を誕生させている
アクセサリーデザイナーさんはお人柄も魅力的で尊敬する女性✨


美しいしカッコいいし優しいし何よりお話しすると愛らしくて胸きゅんです😍💕


ゆかりさんのプロフィール撮影日のショットですが光栄な事にヘアメイクの担当をさせて頂きました💄


フォトグラファーはゆかりさんの親友であるriruru'sのKEIKO HIDEHIRAさんです


KEIKOさんは私とゆかりさんとのご縁を繋げて下さった私の大切な親友でもあり同志でもあり仕事仲間でもあります✨


いつもありがとうね💕




今回ゆかりさんにお願いして使って頂いたマスクチェーンたち✨




きっと直ぐにお嫁入りしちゃうんだろうな〜と思いつつディスプレイしていました💕


見ているだけでときめくアイテム✨がサロンに居てくれている幸せ感♬


別の素敵なデザインもありますので気になる方は

オンラインショップで購入出来ますのでこちらをご覧下さいませ↓↓↓


Y's arrange powered by BASEY's arrangeは2001年に生まれたhandmade accessory ブランドアクセサリーは日常を彩るHappy Essence着けてくださった方の一日がよりハッピーになりますように…そんな願いを込めて作っています。こちらでは新作のイヤリング、ピアスのラインナップをどうぞご覧くださいませ。WEBSITE: https://www.ys-arran…リンクysarrange.theshop.jp



このご時世とても生活のしづらさもあり心苦しくなりますが、その中でどれだけのトキメキポイントを作るかは心身共に健康美を保つにはとっても大切だと感じつつ。。。


一日も早く平穏な日々となりますように。。。



Photo by KEIKO HIDEHIRA



残席わずか❣️

2022年✨新春企画✨ もっと自分を愛おしくなれる♡お肌に優しいチーク作りのご案内はこちらです↓↓↓




✨プリズムライトのLINE@✨

お得な情報やイベントのご案内等をお届け致します。

よかったらフォローお願いします💕