息子の成人式の朝と夜の心境の変化✨の巻 | 大阪:マイナス5歳肌を叶える「大人の女性のためのメイクレッスン」と「パーソナルカラー診断」

大阪:マイナス5歳肌を叶える「大人の女性のためのメイクレッスン」と「パーソナルカラー診断」

大阪:マイナス5歳肌を叶える「大人の女性のためのメイクレッスン」と「パーソナルカラー診断」

大阪:上本町・谷町九丁目☆プリズムライト☆
外見からのセルフイメージUPサポーター
メイク講師のこみ山えい子です。

昨日は息子の成人式でした✨

早生まれの彼はまだ19歳なのであまり実感もなく
過ぎました。。。

私も早朝より仕事が入っていたので
前日スーツのトータルコーデチェックをするために着ている姿を見て終了。

「明日はオカン朝の5時にはおらんから楽しんでおいでな〜」とあっさりしたものでした。笑

もっと感慨深くなるものかと思いきや男の子の親ってこんなものなのか。。。と思いつつ(私だけかもですが。)

6時には成人式の母娘さんがサロンにお越しくださり前撮り時にさせていただいた
私のメイクが好きだからとお嬢さまにメイクをさせて頂きました💄

とInstagramのストーリーにあげた動画を見たら5:55の投稿だったと今気づきました‼️

何だか幸先きいいぞ♬←でました!!単純脳細胞〜万歳🙌笑



前撮りの写真もわざわざお持ちくださり
それはもう華やかで美しさと愛らしさもおありな写真にはうっとりしました♡

娘が居なくてもこうして堪能させていただけて本当に幸せでした🍀

息子はというと式典が終わると直ぐに着替えに帰って来たらしく友達とご飯を食べに行ったらしいのですが
夫に聞くと昨夜にコーディネートをした時とは違うネクタイを着けていたの事でした。

それがどうやらお正月に
譲り受けた私の父のネクタイだったそうです👔

何だか嬉しかったな〜♬

父にも報告すると喜んでくれるだろうな〜と思いつつ記念写真を撮っていたら父に送ろうと思いました^ ^

今朝もまだ寝ていますので入手不可。笑

そして昨夜に何気に息子の子供のころの写真を見ていたら衝撃の私の写真が出てきましたので
息子の写真とともに公開いたします🤣

産後3ヶ月から仕事を復帰していて
産後1年間は夫の両親と同居という何がなんだか分からない状態😰(この時期はまだ美容の仕事から離れていたのでアイメイクとかも笑えます)

いわゆる【必死のパッチ】状態。。。

えっと。。。どなたですか?!笑

息子生まれた日とつい先日




夜になったらちょっぴり感慨深くなれた成人の日でした✨



成人式を迎えられた皆さま

誠におめでとうございます㊗️





残席わずか‼️

2022年✨新春企画✨ もっと自分を愛おしくなれる♡お肌に優しいチーク作りのご案内はこちらです↓↓↓




✨プリズムライトのLINE@✨

お得な情報やイベントのご案内等をお届け致します。

よかったらフォローお願いします💕