こんにちは、はっぴです◡̈⃝♡



スクリーン系の
お小遣い稼ぎアプリが苦手な私。。

でも、そんな私でも
できそうなアプリを

教えていただきました♥
ハニスクに喧嘩売った方はこちら♡


その名もwalley♡



androidしか対応してないようです。
iPhoneの方スミマセン!|・ω・`)



このアプリは
壁紙を選んで、
24時間ほっとくだけでok♡
ロック解除で通常通り使えます♡
たったそれだけでお小遣い稼ぎができます!

素晴らしいのが、もらえる報酬♡
24時間後に広告を★で評価するんですが、
それだけで20ポイント!
1ポイント1円なので20円!
1ヶ月続けると20円×30日で600円♥


24時間たつと、
こんな感じで広告の評価をして
20ポイントゲットです!簡単すぎる♡




ポイント交換が1000ポイントからなのが
少しハードル高いんですが、交換できるまでは頑張ってみようかな♥
頑張ることもないけど(笑)


で、紹介コードを入れると
100円分のポイントがもらえるので
よかったら使って下さい٩( 'ω' )و

紹介でポイントゲットできるのは
10名様限定のようです|・ω・`)
よかったらどうぞー♥

招待コード:2r7QSVWD



2月2日7時00分
→現在8人の方が登録してくれました♥
あと先着2人ポイントもらえます!

ダウンロードはこちらから♡



ちなみに私が最初に選んだ壁紙はこちら♪



石原さとみさんがテレビにでるたびに
唇に目が行く。と言ってガン見する夫。
絶対好きなんだろうなぁ。

なんとなくそれを思い出して唇画像に。
悪意とかありませんからね!
石原さとみさんは大好きです。



壁紙はこんなふうにストックできるみたいです。噂のモリ夫くんも。
普通のも可愛いのも色々ありましたよ♥


ちなみにハニースクリーンと併用も
できるそうです♥



注目!

紹介で1000円貰えるキャンペーン♡

ブログが面白いポイントサイト?!【i2iポイント】登録しました★




はっぴ˖☽°.*

ランキングに参加しています!
応援していただけると嬉しいです♥
にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ

節約ランキング上位の方のブログは
とても参考になりますよ♥

--------おすすめのポイントサイト--------
ポイントタウン私のメイン♡
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
ここから登録で500ポイント✦

i2iポイント。新しく始めました!!
i2iポイントサイトへのご招待です♪

ここから登録で500ポイント✧検索するだけでポイントがたまる!
たまったポイントで、お買いものができちゃいます♥

ポイントインカム
暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム

マクロミル/ちょびリッチ
アンケートモニター登録サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
マクロミルはここから登録で30ポイント
ちょびリッチは簡単なミッションクリアで500ポイント
ちょびリッチの稼ぎ方

モッピー/お財布ドットコム
モッピー!お金がたまるポイントサイトお財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

ECナビ/ゲットマネー
お小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney!

げん玉/ハピタス
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

A8ネット

メルカリ紹介コードXBEKFB
紹介コード入力で300円分のポイント☆

ラクマ【紹介コード→6Mzk8ZOP】
紹介コード入力で100円分のポイント✩