ハイタッチ! | ベビーサイン教室~『はっぴぃ・スマイル・ベビー』

ベビーサイン教室~『はっぴぃ・スマイル・ベビー』

表参道・渋谷(松濤)・明治神宮前・神楽坂・池袋・練馬(氷川台)・浦和でベビーサイン教室をやっています。

皆さま、こんにちはニコニコ

日本ベビーサイン協会・マスター認定講師の佐佐木きょうこです音譜

 

懐かしい写真が出て来ましたドキドキ

 

コロナよりも随分前の写真ですが、

ベビーサインのレッスン後、お別れの時に、

生徒さんとハイタッチ音譜

 




こんなに至近距離で、マスク無しでハイタッチ!!

お子さん達は、ハイタッチが大好きです!!

 

こんなに当たり前にやっていた事が、今では簡単にできないのですね目

まさか、こんな日が来るとは、予想もしませんでした大泣き

 

こんなハイタッチが普通にできる日が、

今から待ち遠しいです目がハート

 

さて、今日は、久しぶりにオンラインでの初回レッスンがありましたほんわか

 

オミクロン拡大と共に、オンラインレッスンをご希望なさる方も、いらっしゃいますおやすみ

 

画面の中で、パパとママと赤ちゃんで3人で受けて下さり、

左右にパパとママに挟まれて赤ちゃんも始終ご機嫌で、

1時間の間、じっと座って一生懸命見てくれていました飛び出すハートキューン

 

初回のオンラインで、この集中力は、凄いな~!と思いました立ち上がるラブラブ

 

コロナで大変な日々ですが、テレワークのパパと、ご一緒に

ベビーサインレッスンをご受講頂ける事は、

コロナ禍のちょっと素敵な出来事だなぁと、

画面を見ながら微笑ましく思いましたドキドキ音譜!!

 

また次回も、楽しんで頂ける様に、努めます音譜

 

本日も最後まで読んで下さりありがとうございましたラブ