今日はやらかしました… | ベビーサイン教室~『はっぴぃ・スマイル・ベビー』

ベビーサイン教室~『はっぴぃ・スマイル・ベビー』

表参道・渋谷(松濤)・明治神宮前・神楽坂・池袋・練馬(氷川台)・浦和でベビーサイン教室をやっています。

こんにちは!

日本ベビーサイン協会マスター認定講師の佐佐木享子です。

 

本日は、ちょっとやらかしました。

やらかす…何を?

 

と思われると思いますが、そこは多くを聞かないでください。

 

人にご迷惑をおかけするのが、一番嫌いなのですが、

今日は、ちょっとありまして、ご迷惑をおかけしてしまい、

少々落ち込みました。






 

誰でもそんな事はあるかと思いますが、

日常の中、なるべく、避けたい事です。

 

逆に、そこで、大きく落ち込み学ぶことが、

次は同じことをしない…と学んでいくのですね。

 

今回の学びから、以後、気をつけようと思います。

 

本日は、あまり良いお知らせではなくて、ゴメンナサイ!

 

また、気持ちを切り替えて頑張ります