中そうじ。 | ☆マカロンの宴☆

☆マカロンの宴☆

あま~いスィーツと雑貨屋めぐりをこよなく愛する南房総在住のアラフォージョシのたわごとをつづります
最近は、パン教室に通うという楽しいシュミも開始しまして、ボンビーなりに充実してます
たまに病んでグチることもありますが、よろしければご覧ください

きのうはぐうたらしてしまったので、今日は家中おそうじの日、しました。

ちっちゃい平屋なので本気ださなくても3時間で終了しました
これは立派な利点ですね。


ちょっとだけ正月ぽい雑貨を。




そいえばあんまり正月雑貨ないなー
それなりな角松とか、玄関外に飾りたいかもキラキラ



リビングの時計
ひとめぼれの木の時計で、elephantて書いてあるのがゆらゆらしてますー
でもカチカチ言わないからいいね


ちなみに金曜にひとりでがんばった会社の掃除のあとにこちらを飾りましたよ
ま、もらいものですけどね


開運午の石鹸
なのでいい香りがします
いつまで飾ってていいんだろ。