もっと大きく飛躍するためには | ダイエット・美肌・健康のサポート!堺市ハッピー薬店の悩み解決ブログ

ダイエット・美肌・健康のサポート!堺市ハッピー薬店の悩み解決ブログ

ダイエット相談、美容相談、心理カウンセリングや誕生日占いで女子力UPのお手伝をしています。
自分に自信を持って自由に生きて欲しい!
女性が笑顔で明るいと世界も平和!
質問や相談は遠慮なくコメントやSNSでどうぞ!

イヤなこと、イヤな人も受け入れる覚悟を決めよう!
マイナスもプラスに変える器を持とう!



アロ~ハ(^o^)丿
「ハッピー思考家」堺市ハッピー薬店の橋本亨です。


今日は、さらに自分が大きく飛躍するためのお話です。

カウンセラーとしてもっと人気者になる。
コンサルタントして多く集客できる。
行列ができるような店になる。
もっと、たくさんの給料が欲しい。


そんな希望を誰でも、持っていると思います。

でも、なかなか叶わない。

その理由の一つに
イヤなこと、イヤな人も受け入れる覚悟を決めていないからだなと思うのです。

僕の体験でいうと、
こうしたい!ああしたいと思う!気持ちと同時に、あんなのはイヤだ!こんな人はイヤだ!
と拒否する気持ちがあります。

ハッピー思考塾でもそうです。
すると、なぜか、塾生はここ半年ほど180人前後で落ち着いています。


新しくプロデュースしたダイエットサプリの販売店。
一緒にやりたい仲間以上に、一緒にやりたくない人をイメージしてた。

だから、今一、仲間が増えない。

逆にアロハスハッピーブレンドを発売した。
買ってもらったらイヤだな!何て人は一切イメージなかった。

あっという間に1000個の追加発注になった。

どこかで否定していると、今以上の結果が得れないとよく、わかった。

昨日、僕のカウンセラーのはるちゃん とお話しした後、
心屋仁之助さんの武道館LIVEのことを考えたりしてて思った。


さらに、今朝、フェイスブックでたまにお邪魔するエステのお店の店長の投稿が突き刺さった。

↓↓↓↓↓
ざいまーす(^o^)/
みなさんお友達大切にしてますかー?
お友達を大切に思う第一歩は
お友達を信じてあげること
例え友達がいったお話が嘘だと分かっても
その友達をずっと信じてあげること
時間が経って元気になれば、また、前の通りの友達に戻ってくれますからね。
大切なあなたに『嘘』をつくなんて、到底許すことできない事態でしょうが、そのお友達もあなたに『嘘』をつかなければいけないとこまで追い込まれてるんですよ。
そんな時こそ支えてあげれるのが『真の友』だと私は思ってますよー(*^▽^*)
ある一人のかたの為に!
私からのメッセージです

↑↑↑↑↑


まだ、30歳にもならない人の思考です。
すごいな!

今までの、自分の器の小さいことに反省です。
特にクレクレオーラの人を排除しようばかりしてた。

みんな心に傷を持ってるんだし。

人って誰もですごい器を持ってると思うようになった。
それはね、
僕は魚が嫌いです。

匂いもイヤ!

でもね、
それでも、食べるじゃない。

喉を過ぎればね、
全部、自分の栄養(味方)にしてしまうんですよ!

そして、本当に不要な部分だけ、排除する。
すごい能力を持っているわけです。

そんな器になりたい。





今までの思考をさらにアップデートの12月かな!?
2017バージョンに!

なんか、ワクワクしてる今朝です。


さて、
あなたが一番イヤなことや人はなんですか?


イラスト受け入れられない夫婦
まずは身近な人のイヤな部分から受け入れちゃおう!


ハッピー橋本とリアルに会える場

★大阪ハッピー思考セミナー
◆日時:12月10日(土) 16:00~18:00まで
18時から2時間アロハスでクリスマスパーティ!
マジシャンボンバー畑のマジックショーあり。
  
★東京ハッピー思考セミナー
◆日時:12月13日(火)  18:00~21:00まで


★沖縄ハッピー思考セミナー
◆日時:12月22日(木)  20:00~23:00まで


詳細・申込みはコチラ




★心屋塾オープンカウンセリング
僕の登板日は

*12月4日(日) 10:00~12:00(北浜)
*12月17日(土) 10:00~12:00(北浜)

お申込みは
コチラ     





★フェイスブックグループを使って日々勉強する

ハッピー思考塾の詳細はコチラ
塾生は随時、募集中。

 



★12月3日のお誕生日、おめでとう!
子ども心を失わない元気印のパフォーマーのあなた
あなたの使命は「人生で触れ合うすべての人に対して無償の愛を注いでいくこと」
(信じなくていいですよぉ~)



世界中で愛と笑顔が満開になるよう波動を良くしていきましょう!
 

 


 

ログでお悩み解決!
あなたのお悩みを僕のブログのメッセージやメールで送ってください。
ここで僕なりの回答をします。
多数の応募が予想されるので、必ず回答できる保証はないのでご了承ください。
あと、公開の許可は取りませんので。
あ、ブログのリンク貼ってほしいとか、匿名とか希望があれば、ご遠慮なく!
 
 
ハッピー薬店へのアクセス




ご予約、場所のお問い合わせなど、
お気軽に下記までお願いします。

0120-84-7004


フリーダイヤル はよーなおれよ って覚えてくださいね。


★ハッピー薬店が経営する
ハワイアンダイニングアロハス情報