Happy birthday | 食物アレルギーよくなりますよ〜に☆

食物アレルギーよくなりますよ〜に☆

娘の食物アレルギーの様子を記録を含めてブログに記していこうかと思います。

本日は娘5歳の誕生日♪

無事に成長してくれていることに感謝です。
多少身長が小さめですが、許容範囲内!学習に関してもやっとここでひらがなが少しづつ読めるようになってきたので、これも範囲内。
他のアレっ子の親御さんはどう思っているのかわかりませんが、私は体と学習に関しての発達が気になってしまいます>_<
摂取している栄養素が足りているのかという心配から来ています。
でも、今の所兄よりは遅いけど、彼女なりの成長をしているので大丈夫かなぁ〜と思っています。
 はっきりわかってくるのは小学校入ってからですよね>_<
ちょっと怖いです(*_*)

さて、本日のディナーは娘のリクエスト♪
☆唐揚げ
☆サーモンとマグロのお刺身
☆ガトーショコラ風ケーキ
☆ローストポークサラダ(これはリクエストされてませんけどね(笑))
{034E74ED-4325-485D-846B-616891D9D2D4}


ガトーショコラ風ケーキの文字は餃子の皮をちまちまカットして制作♪

娘が喜んでくれて良かったラブ
私もしっかりとアルコールを摂取シャンパン

兄も好きなメニューなので、美味しい美味しいと食べてくれて良かった照れ

これからどれだけアレルギーの壁にぶつかるかわからないけど、一緒に頑張ろうね!!と改めて思いました!