病院の変更① | 食物アレルギーよくなりますよ〜に☆

食物アレルギーよくなりますよ〜に☆

娘の食物アレルギーの様子を記録を含めてブログに記していこうかと思います。

先日今まで通っているアレルギー科の病院から国立相模原病院へ変更しようかと思い、紹介状のお願いをしてきました。

いつもの担当の先生はお休みだったので、違う先生に頼んだところ、担当の先生に書いてもらえるようお願いしておくねと言って下さいました。
近々取りに行きますが、担当の先生嫌に思わなかったかなぁ〜とちょっと心配>_<

でも、あと1年ちょっとで小学生になるので、アレルギーで有名な相模原病院に挑戦してみようかと思ったので、娘のためにも一歩踏み出そうと思います!
うちからだと結構遠いので、どうなるか不安はありますが…やってみます!

いい方向に向かうことを願って☆
一緒に頑張ろうね!

病院の変更②は紹介状を貰った時のお話が書けたらなぁと思います。なんだかプライドの高い先生だよという噂も聞くので、わだかまりなくうまくいくといいなぁ〜>_<