病院の変更② | 食物アレルギーよくなりますよ〜に☆

食物アレルギーよくなりますよ〜に☆

娘の食物アレルギーの様子を記録を含めてブログに記していこうかと思います。

昨日、いままでお世話になっていた病院へ紹介状を受け取りに行って来ました。

担当の先生はどういう風に思ったかなぁ〜、快く送り出してくれるかなぁ〜。
など色々思いながら行きました。
が、なんと受付したらそのまま紹介状をくれました。

担当の先生に会うことなく…

嫌で変えるわけではないので、お会いしたかった…。

数分で病院での用事は終わりましたキョロキョロ

あまりにも早く終わり、時間を持て余してしまったので、娘と近くの大きい公園へ…

コンビニでおにぎりとお茶を買って…

でも、上着を持ってこなかった私達には寒かった笑い泣き

ささっと芝生でお昼ご飯を食べて、夕飯のおつかいをして帰りました。

さて、次は相模原病院だ!

来月は師走…
忙しい月になっております。
娘はフラを習い始めました。よって、12月クリスマス会のお誘いが…
悩みます>_<行かせてあげたいけど、出てくる物は食べられないものばかり…ケーキやお菓子などなど…
かといって、娘に相談せず欠席で出すのは良くないかなぁ〜でも、危険が沢山あることをわかってくれるかなぁ?
アレっ子には危険が増える月ですね…
また気を引き締めて気をつけます!

あっ!このブログを読んで同じ相模原病院に通っているアレルギーっ子の親御さんからメッセージを頂きましたラブ

悩みを共有したり、アドバイスをくださったり、嬉しかったあ〜照れ

1人じゃないのを改めて感じましたお願い