ブログ講座のみなさんと☆ 幸せ同窓会 | やわらかで、安心なこころを育てよう♪ (生きづらい女性のカウンセリング)

やわらかで、安心なこころを育てよう♪ (生きづらい女性のカウンセリング)

繰り返す不安や悩み、
自信のなさや孤独感をひとり抱えているあなたへ
こころの内側からじっくりと、楽になっていく方法をお伝えしています。

こころセラピスト
養成スクールNatural⋆
かわのみどりです。

昨日はとっても素敵な場所で
ご縁をつなぐブログ講座(第3期)
の皆さんとの同窓会でした。

 


ご縁をつなぐブログ講座は
3回連続シリーズなので
毎回、皆さん仲良くなられるのですが、

特に3期の皆さんは仲良し♪
講座の後もそれぞれ会ったり
近況の報告はしていたのだけど

せっかくだから
みんなで会いたいね~と、
皆さんがそれぞれ段取りを
して下さいました。ありがとう


長い方は、約8か月ぶりの再会!

駐車場で、それぞれの
笑顔を見た時・・嬉しかったなぁハート


美味しいとれたて
野菜の芸術品のような
お料理を食べながら

 


 

その後のお仕事の話
子育ての話。
これからの夢の話。


前原みどりさんの
マヤ暦鑑定も・・
(即席でテキパキアドバイス。さすが!)
 

3時間が あっ! 
という間に思えました。

     ・・・・
 
ブログ講座の時は、たまたま
私が講師という立場でしたが、

皆さんその道のプロで
しっかりと想いと実力があり
尊敬できる方ばかり!

話をしていても、
それぞの視点の広さに感心したり
共感したり・・

素晴らしいメンバーに
囲まれていたんだなぁと
改めて思います。

良く食べ、良く笑い
良くしゃべった3時間でした。
(でも、まだ足りない感じ(笑))


それぞれ、
自分の道を確実に
進んでいるキラキラのみなさん。

また会える日が楽しみ~ハート


きら大好きな皆さんのご紹介きら

 
  
 (左手前から時計回りに)
  さとこちゃん 私 ともこさん
     みどりん とうこさん、あみさん


きしみずさとこさん

大分市内でからだにやさしい
お料理教室をされています。

食べることから、心も体も幸せに。
そして、子ども達によりよい未来を残したい。
その想いでいっぱいの優しい方です。
10月にはさとこちゃんが大尊敬する先生を
お招きしての講演会を主催されるとか。
詳細はまた、お知らせしますね!


空にのみやともこさん

いつもはつらつとした雰囲気が
素敵なピラティストレーナーのともこさん。
会えば会う程好きになっちゃう方です。

運動が超苦手な私でも、知子さんの
ピラティスはとっても楽しめました。
話す度、ピラティスの魅力を感じます。
様々な場所でレッスンされています。
興味がある方は、ブログを確認してみて下さいね。


家前原みどりさん

現役保育士さんでありながら、親子サロンを運営。
最近はマヤ暦を使ったカウンセリングや
ワークショップも大人気。

ともこさんいわく「マリア様のような」愛情深さ←納得きら
+面白い人柄で、たくさんの方に慕われています。
みどりんの夢を聞いて、今日もみんなが
興奮していました。私も実現が楽しみで
なりません。 →こんな夢です。


バラぬきとうこさん

大分市内でリンパマッサージの
素敵な自宅サロンをされています。
リピーターさんも多いとか♪

この仕事が大好き。お客様に
喜んで頂けるのが幸せといつも
話される優しいとうこさん。
まっすぐでとてもチャーミングな方です。
ゆったりできるサロンをお探しの方はぜひ。



天使の羽あみさん

いつもニコニコ笑顔で、
あみさんといるとあったかい気持ちになります。
臼杵で、かわいいサロンをされています。

とても勉強家でヒプノセラピー、レイキ、
イアーコーニング、アニマルセラピーなど
様々な分野のセラピーで、心も体も
癒してくださいますよ。
気になる方は、ぜひブログをのぞいてみて下さいね。



ランチを頂いた
素敵すぎるお店のことは
また近々、ご紹介しますね。

それでは、
今日もあなたにとって
素敵な一日でありますようにハート


********
7日間無料メール講座配信中です。
現在350名以上の方にご利用いただいています。

幸せに仕事をしていきたいセラピストさん
女性起業家さんにおススメです。
 
 


 葉こころセラピスト養成スクール Natural*
 
幸せな社会は、一人一人の「こころ」から・・。
幸せこころ講座の開催、インストラクター養成、セラピストの夢応援セッション、夢を叶えたい女性の為のセッション などと通して、女性の幸せな自己実現を応援します。

facebookかわのみどりフェイスブック (お友達申請大歓迎)→ 
■現在提供中のメニュー(セッション・講座等)と予約について→☆
■お問い合わせ(どんなことでもどうぞ)  → 
■住所 大分県宇佐市江須賀259-1(JR柳ヶ浦より車で5分)