【繊細さん⑤】具体的にどんなことができるの? | やわらかで、安心なこころを育てよう♪ (生きづらい女性のカウンセリング)

やわらかで、安心なこころを育てよう♪ (生きづらい女性のカウンセリング)

繰り返す不安や悩み、
自信のなさや孤独感をひとり抱えているあなたへ
こころの内側からじっくりと、楽になっていく方法をお伝えしています。

こんにちは。

かわのみどりです。

今、生きるのが辛いあなたに読んでほしい私の自己紹介はこちら
 

 

先週は、

繊細で悩みやすいあなたに、まず知ってほしいこと

をシリーズでお届けしてきました。
 

 

 

読んで頂いて、

経験の中で

身につけてきた敏感さや悩みは、

変えていけるということは分かったけど、

「では、具体的にどうしたらいいの?」

 

って感じていらっしゃる方もいると思います。

 


来週のメールマガジンは、
繊細さんのお悩み特集として、

□ さまざまな刺激に敏感で、疲れやすい
□ 人目が気になったり、人に気を遣いすぎる
□ 何か上手くいかないと「私のせいだ‥」と辛くなる
□ あれこれたくさん考えてグルグルする
□ 気分の浮き沈みが激しい
□ 変化が苦手で、不安になったり、動揺しやすい



そんな悩みを感じやすいあなたが、
悩みがちなことを楽にして、
もっとあなたらしく過ごすヒントを、お届けします。




以前お届けしたものの中で
特に反響が多かった記事を、
加筆・訂正して、まとめていますので、

ご自身のことについて考えてみたい方、
惹かれるものがある方は、
ぜひ、お読みくださいね。


メルマガのご登録がまだで、
これから読みたい方は、
こちらより、ご登録いだだけます。
(特集記事だけよまれて、すぐ解除してもだいじょうぶですよ^^)
    ↓
メールマガジンのご登録はこちら

 

 ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
  繊細さん特集 配信予定  3月25日~
 ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

【1通目】辛いグルグル思考はどうして起こる? 楽になる2つのコツ

【2通目】こんなに気を遣ってるのに、人間関係が上手くいかないのはなぜ?

【3通目】あれこれ考えすぎて進めないとき、見てみるとよいこと

【4通目】人といても寂しい、分かってもらえない、辛い孤独感を楽にするには?

【5通目】悩みや生きづらさを抱えている繊細さんの、幸せ力をもっと発揮するために。

※内容は、よりよいものにするため、多少変更する可能性もございます

 

 

では、素敵な週のはじめをお過ごしください。

 

 

 

 

こころの中から幸せを育てたいあなたへ

 


「幸せこころ通信」では、
メールマガジン「幸せこころ通信」では、
ブログよりじっくりと、
こころのしくみやつきあい方
わたしが日々の中で感じたことなど
お手紙を書くようにつづっています。

 
サービスの優先情報なども
お届けしていますので、
興味がある方は、ご登録くださいね。

 

 

    ↓ ↓

 




気持ちが細やかな女性が

悩み迷ったときの心身の扱い方のヒントや

幸せなこころを育てるためにできることを

21のメッセージと、50の質問にまとめました。
Amazonページはコチラ
 

image

 


 


 

葉カウンセリング&小さな図書ルーム  こもれびの部屋 


・カウンセリングメニュー(対面・電話・オンライン可)  →☆

・こもれびの部屋について→☆
・お問合せはこちらからどうぞ →☆