足ダン | しあわせはほっぺに詰めて

しあわせはほっぺに詰めて

何気ない日常を綴ります

 
薫くん、今日は朝からお怒りモード。
足ダン連発です。
 

 

 
 
薫くんの足ダン可愛いラブ
小さいからね。
大きい子だと迫力あるだろうなー。
 
後肢開帳肢でも、足ダンしますよ♪
フツーの子と違うかな???
 
 
でも。
7時には起きたし、そんな待たせてないと思うんだけど。
何で???
 
 
 
 
G.W.ですね。
と言っても、外出自粛中なので、明日食料調達で外出する他は在宅の予定。
 
そして、昨日からとうとう室温が23度に達しました。
薫くんのお耳も熱くなってるし。 ←耳から放熱するので、要注意!
暑さは心臓の負担にもなるそうです。
 
今年もエアコン24時間稼動始まりました。