オーツヘイを買いに | しあわせはほっぺに詰めて

しあわせはほっぺに詰めて

何気ない日常を綴ります




柴又~↓


悪天候の今日が狙い目かな?と、
一応混雑を避けるつもりで行ってきましたが、私の他、1~2名しかお客さんいませんでした。

入場制限も設けられていたので、例えお客さんが押し寄せても店内が混雑することはなさそうです。
ケージ手前にはビニールシートが欠けられていて、🐰ちゃんに触れられないような配慮もされてました。




オーツヘイとびわの葉を2個ずつ購入。↓



薫くんも加奈ちゃんも、現在ここのオーツヘイ・ブーム。
今まで食べてたものより青い葉が多い気がするので、ロットが変わって食いつき悪くならないか心配。

びわの葉は、charmさんで結構ハズレひくので、こうして実店舗で目で見て買えるの嬉しいです。

チモシーは、APDのゴールドが良さそうだったんだけど、ココロのおうちで『うさチモふんわりソフト』買ったばかりだから悩んだ挙げ句諦めました。


外出中は傘ささずに済んだけど、今、外は激しい雷の音が。
落ちてるーガーン
ブラインド越しにもわかる稲光の後、轟音が鳴り響いて、飼い主Σ((°Д°;;;)))ってなってるのに、🐰さんは気にならないみたいです。
それにしてもこの春、雷多くない?

昨晩、一昨晩は緊急地震速報が鳴り響いてドキドキ。
こんな時に、自然災害とかやめて欲しい。