ぬこじゃらし | とある獣医の豪州生活(オージーライフ)

とある獣医の豪州生活(オージーライフ)

オーストラリア在住の獣医学生であるAKIが熱帯魚の飼育日記をはじめ、
ワンコ、麻雀、アニメ、日々の生活などなど・・・
日本とは少し違った世界観をUPするブログです。

※コメントしていただくと、ブログ主が泣いて喜びます。

やぁ(`・ω・´)

日本から届いた荷物の中に、猫じゃらしが入ってたんでさっそくエリたんをじゃらしてみたおw


と、何やら「人が棒を握って動かしている」ことが気になるらしく、
思ったようにボールに飛びついてくれない(´・ω・`)ショボーン
どうやら人が操っているという事実に速攻で気づいたらしい。
うむ、その頭の良さは素晴らしいと思うわ。
思う・・・がw






とある獣医の豪州生活(オージーライフ)


どうしてこうなった( 'A`)

せっかくのネコじゃらしなのにwww
とりあえず、人間が持ってるのが許せないらしく、とりあえず棚に固定してボールをブラブラさせてみる。




とある獣医の豪州生活(オージーライフ)


すると・・・?




とある獣医の豪州生活(オージーライフ)


にゃー!




とある獣医の豪州生活(オージーライフ)


にゃにゃにゃー♪







なんか、一応楽しんでくれてますw



とある獣医の豪州生活(オージーライフ)

そして暴れるエリたんに見兼ねてチャンス乱入w









とりあえずヌコじゃらしに慣れたらしく、もう自分が持って動かしても飛びついてくれるようになったw
何でも最初に警戒心を見せるこの子、なかなか出来るっ(`・ω・´)