昨日の記録☆彡 | 私のネイル日記

私のネイル日記

管理職SEを辞め、ネイリスト目指して奮闘中!

2013年秋期ネイリスト検定1級、第9回ジェルネイル検定上級取得を目指します(^_^)v
こんな私ですが、お気軽にお声がけ&お立ち寄りくださいませ〜(o^^o)

皆様のお越しをお待ちしておりまーす☆彡

地区大会、終わりました。
こんな感じに、仕上がりました~(*^^*)
※お目汚しの品でござんす。。






{4213D0A6-43C6-465C-B935-F7D53A28419C:01}




もちろん入賞はしてませんYO~☆彡

ハイシャインはバッチリですが、それ以外がねぇぇぇ(笑)色々残念な仕上がりになっちゃいました(^^;;



お陰で、いくつか課題が見つかりました(o^^o)
来月の検定に向けてひとつづつ克服出来るように、また今日から頑張ります(*^◯^*)



大会運営のみなさん、どうもありがとうございましたm(_ _)m