結果は〜(*^^*) | 私のネイル日記

私のネイル日記

管理職SEを辞め、ネイリスト目指して奮闘中!

2013年秋期ネイリスト検定1級、第9回ジェルネイル検定上級取得を目指します(^_^)v
こんな私ですが、お気軽にお声がけ&お立ち寄りくださいませ〜(o^^o)

皆様のお越しをお待ちしておりまーす☆彡

訳もわからず申し込み、そして出場した、関東地区大会(^^;;
全ての部で全体の結果が出たようですね☆彡94人中3?位でした。(サラーッと流して下さいね(笑))

さて。
舌の根も乾いてないというのに、無謀な挑戦を続けます(⌒-⌒; )

えーーっと。
EXPOも出場します(^_^;)

参加人数も増えるし、間違いなく更にレベルも高くなると思われますが、今度はちゃんと、もっと真面目にやってみようと思います(^_^)

あ、今回も私のBestは尽くしています(^_^;)

なんか楽しくなってきた~(o^^o)


でもね、EXPOの前には検定があるの!
決して忘れてはおりませぬ...(苦笑)