やっと〜(T ^ T)検定モデル様が見つかりました!! | 私のネイル日記

私のネイル日記

管理職SEを辞め、ネイリスト目指して奮闘中!

2013年秋期ネイリスト検定1級、第9回ジェルネイル検定上級取得を目指します(^_^)v
こんな私ですが、お気軽にお声がけ&お立ち寄りくださいませ〜(o^^o)

皆様のお越しをお待ちしておりまーす☆彡

お久しぶりの更新ですm(_ _)m
皆様、いかがお過ごしでしょうか?


さて。
秋の1級受験のモデル様が見つかりましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ
モデル様探しで余り苦労をした事のない私ですが、今回は難航しました(>人<;)


今までお付き合い下さっていたモデル様達は、遅い夏休みの時期だったり、出産を控えた妊婦さんだったり(この方には、今もケアのみお付き合い頂いてます)お子さんの運動会だったり、プライベートでの予定があって練習ならお付き合いできます~というお返事で。

そこで、本格的にモデル様探しをすることに相成りました~(汗)
で、皆さんがモデルさんに求める条件って何がありますか?


以前の私の希望は、
・指が真っ直ぐ
・ベッドの長さが1cm以上
・くせの無い爪(下がり爪&反り爪ではない)
・手が綺麗


・・・あげたらキリがないですね(^^;;
検定は大切な試験ですから、モデルさん探しも慎重になりますよね☆気持ちわかります!

ですが!!
そうも言ってられない時期と状況なものですから、『指が真っ直ぐ』かつ、『チップを仕込めばチップ貼りにさほど影響が出ないだろうお爪(^^;;』この2点に絞ってさがしました!


足で探しました!棒になるまで探しました!!そして一昨日、出会いました!
素敵なモデル様が見つかりました~(T ^ T)(T ^ T)
しかも、とっても美爪様♡♡




{AEB8EC76-2861-48B8-9C42-8220B6C702C4:01}


ね?綺麗でしょ??


{D4DB1C9F-9E05-480C-BFB4-A20772A54E72:01}




かーらーの~



{EDDC298F-0B0B-4FF4-920C-F8B71B7E0DC6:01}



見えますか~??
相変わらずピンボケ写真しか撮れない私です(^◇^;)

しかも、性格もメッチャ良い子で一緒に頑張ろうね~と言って頂いて、本当に泣けてきます(T ^ T)


私ってなんてラッキーガールなのでしょう(((o(*゚▽゚*)o)))
本当に幸せです!!


後は私の腕次第!!


こちらのモデル様にご協力を頂き、一級受験&EXPOに望みたいと思います(*^◯^*)




では、今日も明日も頑張って参りましょ~o(^▽^)o