集まってきてくれた凄いお守り(((o(*゚▽゚*)o))) | 私のネイル日記

私のネイル日記

管理職SEを辞め、ネイリスト目指して奮闘中!

2013年秋期ネイリスト検定1級、第9回ジェルネイル検定上級取得を目指します(^_^)v
こんな私ですが、お気軽にお声がけ&お立ち寄りくださいませ〜(o^^o)

皆様のお越しをお待ちしておりまーす☆彡


以前、お伊勢さまのお土産にと頂いた、猿田彦神社のお守りラブラブ(ありがとうございますニコニコ)

{C610E0BC-8C57-47B2-85D1-2F4FE33B534E:01}


{46AF8AD3-1AD1-4264-82AE-36310F8D0EE6:01}



こんな↓言われがあるようで、大切にネイルバッグに忍ばせておりました(*^^*)


{97FDCFDA-D74E-459D-AF9C-635E7101626C:01}



何たって、
道を開き善い方向へと導いてくださる『みちひらき』
ですからね~アップアップアップ



そうしましたら、
なんとなんと!!
同じくお伊勢さま佐瑠女神社の『藝能おまもり』なるものを頂きましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ中には芸能上達のシールまで(((o(*゚▽゚*)o)))


{107492F8-F6BA-4533-8F54-4795029A598B:01}


こちらには、
良縁・芸能の祖神として良い縁を結び、技芸、技術を上達へと導いて下さいます。
って書いてます~~(((o(*゚▽゚*)o)))(((o(*゚▽゚*)o)))


欲しかったお守りが私の元へやってきました!!とびきり嬉しいです
あーちゃん、ありがとうねラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!目ラブラブラブラブラブラブ


{3BC3FF4B-8553-4CE7-AFAE-E24AA67417E3:01}



お伊勢さまのお守りをコンプリートしてしまったからには、検定に向けて走るしかないですねやるっきゃない~


どんな結果が届いても、検定が終わったらお礼参りに伺いたいと思います(o^^o)



これがホントのカミダノミにならないよう、ネイル道に励みます~☆彡