ピンチングではありませんでした!! | 私のネイル日記

私のネイル日記

管理職SEを辞め、ネイリスト目指して奮闘中!

2013年秋期ネイリスト検定1級、第9回ジェルネイル検定上級取得を目指します(^_^)v
こんな私ですが、お気軽にお声がけ&お立ち寄りくださいませ〜(o^^o)

皆様のお越しをお待ちしておりまーす☆彡

一つ前で、ピンチング問題が~と、それはそれは大層深刻な問題でと書きましたが、師匠のLessonであっさり解決!!





結論アップ
根本の原因は、ピンチングではありませんでした叫びひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球
1ボールの運びを意識しただけで、アプリケーションとピンチング問題が解決しました!!パチパチパチパチ~ニコニコにひひひらめき電球



まだまだ自分のものになっていないので、今晩も123ボール練習をしたいと思いまーすヾ(@⌒ー⌒@)ノ




相変わらず、キューティクルの浮き問題もございまして~(^_^;) こちらも師匠に教えてもらったので、練習に励みたいと思います



試験まであと一ヶ月!!後悔しないために、自分に言い訳をつくらないように、取り組みたいと思います(o^^o)
※こういうところで、体育会系の自分が出て来るのですよね~σ(^_^;)コワイコワイ(笑)