このタイミングで…(>_<) | 私のネイル日記

私のネイル日記

管理職SEを辞め、ネイリスト目指して奮闘中!

2013年秋期ネイリスト検定1級、第9回ジェルネイル検定上級取得を目指します(^_^)v
こんな私ですが、お気軽にお声がけ&お立ち寄りくださいませ〜(o^^o)

皆様のお越しをお待ちしておりまーす☆彡

骨折り損のくたびれナントカ…。。。




これから検定まで、精一杯のイメトレで乗り越えることにあいなりました…( ̄O ̄;)


当日までに何とかならないかな...(; ̄ェ ̄)
スムーズなファイル掛けが出来るレベルを希望します(>_<)



明日はモデル様に会って来ます🎶心配かけないように、しなくてはσ(^_^;)