パズルブーム⁇ | 赤嶺寿乃ブログ「★Happy☆Sunnyday★」

赤嶺寿乃ブログ「★Happy☆Sunnyday★」

あっという間に3人のママになってしまいました(๑ •ॢ◡•ॢ๑ )
のんびり、ほのぼのとやっていきたいと思いますっ⃛(๑❛ัᴗ❛ั๑)”

『この間来てくれた』
麻帆ちゃんが子ども達にと
持って来てくれたパズル☆
{4A03B929-7AFD-4CB3-8A98-17391FF67E1F:01}
3歳以上からだから
次女が寝たらやっていいよ(^^)

なんて長女と長男に話したら
翌日の朝、次女の昼寝の間、
またその次の日の朝、
次女が寝てる間と
2人で交互にやっています(-^艸^-) 

長女ができるのは知っていましたが
長男もちゃんと完成させる事が
できるんだと知って
すっごい驚いています(#^.^#)



長女は周りを固めてから
どんどん中心へむかって
完成させていくのですが

長男は場所関係なく
絵柄をみて合わせて
いっているようです‼︎

なんでそんな難しい方法を…
と思いますが本人は
それがいいんですよね(-^艸^-) 
{F702C713-F439-493C-A5C1-538798121F6B:01}



普段はパーツを無くすからと
しまってあったパズルも
ちょっと出してきてみようっと☆

もっといろんなことを
させてあげなきゃですねf(๑•ᴗ< ๑)*.。


{E48E61A0-A34A-4BCD-8FAB-283819FE6780:01}
麻帆☆ありがとねぇ( ´ ▽ ` )ノ


☆赤嶺寿乃☆