にくにくにくぅ〜 | 赤嶺寿乃ブログ「★Happy☆Sunnyday★」

赤嶺寿乃ブログ「★Happy☆Sunnyday★」

あっという間に3人のママになってしまいました(๑ •ॢ◡•ॢ๑ )
のんびり、ほのぼのとやっていきたいと思いますっ⃛(๑❛ัᴗ❛ั๑)”

今日は家族で麻布十番へ~🎶
目的はお分かりの通り
のスタンプラリー(^o^)/

結構、歩き回って
クタクタになりました(*>艸<)

その時の様子は、
また改めてブログに
かかせていただきますね🎶

でで、スタンプラリーの後に
色々用事を済ませてから
久々の焼肉~♥️

{21D26D03-1CED-450E-8EE9-3D494CC3D157:01}

初マッコリをいただきました♥️
因みに主人は巨峰サワー☆
お店の方はマッコリを主人が
巨峰サワーを私が頼んだと思い
事実を知って笑っていました(笑)

私達、結構頼んだものが
逆だと思われる事多いのです。
…って、たぶん私が
飲兵衛の好きそうなものばかり
頼むからでしょうね(*>艸<)

{BDF8C69F-1F23-4B4E-88DA-52A645D7707A:01}

美味しかったねぇ~(≧∇≦)
また行こうねっ🎶

あぁ、まだお腹いっぱいだけど
明日は衣替えの予定だから
早く寝よーっと(o^^o)

おやすみなさぁい☆*:.。. o(≧▽≦)o ☆

☆赤嶺寿乃☆