自信がつく!
夢が叶う❗
しあわせがふえる!
生きやすくなる!

ドリームマップと
コミュニケーションで、
あなたと日本中を
笑顔に!!

ハッピーさん、こと、
黒原 みほこです‼



今日は、光がきれいで、
我が家の空気がキラキラしていました。


今日も、ハッピーさんのいいことを、
シェアさせてください!!



今日は、個人夢相談の⬇

ハッピー節夢叶う会】
でした!!

来てくださったのは、、




土屋友理さんです!!

もうすぐblogもスタートしますから、
スタートしたら、
またご紹介しますね!!わくわく❗


会ってすぐ、、



どばーーー!!って話して、
一気に、未来の話が、
見えてきて、、

爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑


5分しか経っていないとは、
思えない濃い5分間を過ごしてから、、




友理ちゃんの、
これからやりたいことを、
一緒に整理整頓!!しました!!


沢山沢山!
やりたいこと、
想い、
そして、
愛の循環を、大事にしている
方だからこそ、
丁寧に見える化、
想いの確認をしながら、
友理ちゃんの夢が、
具体的に動き出す
船出までの
岸を準備しました。





終わって、、感想をお聞きしました。


胸いっぱい お腹いっぱいの
時間でした。

みほこさんと話すことで、
夢が夢では、なくなる感覚でした。

夢ではなく、現実にできる。

そして、こうならいいなと
思うところを ぐっと背中を押して頂けて、自分の中で不安な部分も自信になっていく瞬間も味わえました。

保育士として、
今の土屋友理として、
自分ならできることで、
周りの人に愛を
おすそ分けしていきます。

ありがとうございました!!



友理ちゃん、、
ありがとうございました。
おねがいおねがいおねがいおねがいおねがい笑い泣き


一緒に泣いたり、
やりたいことが、言葉になる瞬間の
キラキラした友理ちゃん笑顔。

あ、、、これも出来る?

という自分の可能性に
触れた瞬間の、、
頭ぐちゃぐちゃにしたとき!!

分かる、、分かるよ、、。
照れ照れ照れ

友理ちゃんの素敵な
素晴らしい魂が震える
場所に繋がり、、
わくわくと愛の泉を
みているようでした。



素敵な人、、素敵な人。。

神様、出会わせてくださり、
ありがとうございます❗と、
思わず感謝で、
手が合わさる。

素敵な人に
出会えるって、、
話せるって、、
なんて、しあわせなんだろう。







私が体験会で、
ノートに自己紹介を
用意していたのを
覚えてみえて、同じノート、
色もたまたま同じのものを、
買われたとのこと!!


そして、
この
【ハッピー節夢叶う会】に来ることは、
お互いの日が合わなくて1ヶ月前から決まっていたのですが、 夢ノートに書きはじめてね。と、お話したから、


ノートは、夢や、気付きが、
いっぱい!!いっぱい!!


申し込み下さってから、
行動が、どんどん進んでみえて、、

夢叶えてるー!すごい!!

を、教えていただきました!!

爆笑爆笑爆笑


友理ちゃんの夢!!
応援しています!
皆さんも、
会ったら、 お話聴いてください!
ハグハグ!ぎゅってしたくなる、
愛いっぱいいっぱいの方です!!


【始まりのアンケート】

①今回ハッピー節夢叶える会にお申し込みいただいたきっかけを教えていただけませんか?

みほこさんから夢叶える学びを学びたいと思って申し込みました。
自己紹介の体験会で、みほこさんの人に対する愛の深さに触れたので、、。


②これは、聞きたい!これが知りたい❗

みほこさんの価格や、告知など私には、きっと府に落ちる考え方をされていると思ったから、そこが聞きたい。



友理ちゃん、ありがとうございました。



私は、主婦からのゼロから始まりでした。

周りを大事にしながら、
悩みながらも、経験から、
価格、告知を、
考えて、、気づけば、、
いつも
叶ってる❗

と、
マイペースに
大事なこと、ものを、
大事にしながら、
歩んできました。



私の経験を話すことで、
ご自身の活動の参考や、
アイディアになり、
一人で、頑張る!
じゃない、

「いいなー!わくわくする!」で、
価格も、スケジュールも、進み、
講座を開催できた!】
【やってみたいことができた!】
という形になります!!






力になれて、、嬉しい。

一人で、今
お茶をしながら、、

感動のじんじん!
感謝のじんじん!を、
感じています。。


素敵な人で、、
羨ましい(笑)ラブ


いつも、私は、素敵な人や、
すごいなー、、と尊敬しながら、
聴かせていただいています。

素敵すぎて、
何回も倒れそうになっています。(笑)


だからこそ、、
この素敵が、いいなーで終わらない、

倒れず、、
夢の具体的に行動】を、
私は、大事にしています。


共通点は、、
愛です。

自分の出来る小さなこと、
大きなことを、
一人のかたに、届ける愛です。



あなたの
出来ること、、
眠らないで、
一人のかたに届ける、

やりたいことのバラバラを、
講座の形に!!

★スケジュール明確化

★スケジュール行動にする流れ


★本当にやりたいことへの一歩


を、応援します!!




ハッピー節夢叶う会


ピン!!ときかたら、
いらしてください!!

2017年を、わくわく生きる 始まりを
具体的にスタートさせよう!

ウインクウインクウインク






自己紹介体験会!!★

自分を気持ちよく伝える自己紹介を、
体験していただきます!!

体験会は、ご自身の活動、
ご自身を見つめる温かくて、しあわせな時間づくりを大事にしています。

自分へ大事にする時間を、
プレゼントしませんか?





12月9日金曜日

名古屋市緑区
11時半から
ランチを食べながら
残①名様募集❗


ランチ代のみお支払ください!
(フェイスブックシェア、blogシェアを、
お願いしています。難しいかたは、
3人のかたに、体験会で起きたいいことを、お伝えしてくださると嬉しいです!)




12月16日金曜日


半田市 お子さん連れ大丈夫な場所です!

10時から12時
残①名様募集❗


場所をお借りしています。
300円お願い致します。


ハッピーさんへ問い合わせ‼こちらをクリック❗






2016年度コミュニケーション講座は、
全て満席になり、
募集を終了しました。



2017年度2月からの
募集をスタートさせています!!



コミュニケーションから、
始めよう!!



爆笑爆笑爆笑爆笑

blogでご案内⬇⬇

ハッピーさんのコミュニケーション講座風景

ハッピーさん2016年講座実績❗

ハッピーさん講座こだわりの会場について。








今日も、長いblogを読んでくださり、
ありがとうございました。

いつか、お会いできますように!!


ハッピー
黒原 みほこ