予想の斜め上。最高ツボな15の事。ツイッターの羽生君 | はっぴー。なブログ☆ありがとう羽生結弦さん

はっぴー。なブログ☆ありがとう羽生結弦さん

羽生結弦さんを応援しています。ファンが幸せなら、明るく元気な応援パワーをあげられるんじゃないかと思って書いています。友達に手紙を書くように書いているお手紙ブログです。ありがとうございます。はっぴー。です

ううう・・・・

 

待っていました。

 

待っていましたとも!

 

 

 

 

 

 

きた~~~~!ってなったよ。

 

 

わたし相変わらずダンシャリ中なんですが、

片づけの合間にツイッターをちょいちょい覗いてた。

 

 

きたああああああああああああああ!

 

すごいねえ。

すごいねえ。

 

ほんとに羽生君凄いねえ・・・。

 

 

全曲やるとかある?

 

だれか予測してた?

 

そそそそ

 

それも3本て!

 

どういうの来るんだろうなあーってわかばちゃんが、

次は・・・・!ってSEIMEIさんポーズした時から

 

ちらっと妄想したけど、、、

 

私なんぞの想像のつかない

斜め上来るんだろうなーって思って

 

思考停止して、

 

夜9時に寝た私です。

 

 

 

言いたいことはいっぱいあるんですが

(みんなもあるよね?)

 

 

 

私的ツボポイント

 

① 羽生結弦プロデュースである。

 

② 3.11から全曲!

 

3.11からぶれない!

 

そして全曲!

 

次から次へと

 

見れば見るほど

 

羽生結弦しか出てこない5分間!

 

NHK杯羽生結弦10年間の軌跡の5分間バージョンみたいな。

報知さんから引用させて頂きます

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200506-05060072-sph-spo

▼11年 SP「ホワイト・レジェンド」。

 ▼11―12年 SP「悲愴」、フリー「ロミオ+ジュリエット」

 ▼12―13年 フリー「ノートルダム・ド・パリ」

 ▼12―14年 SP「パリの散歩道」

 ▼13―14年 フリー「ロミオとジュリエット」

 ▼14―15年 フリー「オペラ座の怪人」

 ▼14―15、16年 エキシビション「The Final Time Traveler」

 ▼15―16年 エキシビション「天と地のレクイエム」

 ▼16―17年 SP「レッツ・ゴー・クレイジー」、フリー「ホープ&レガシー」

 ▼14―16、17―18、20年 SP「バラード第1番」、

 ▼16―18年 エキシビション「ノッテ・ステラータ」

 ▼18―19年 SP「秋によせて」、フリー「Origin」

 ▼18―19年 エキシビション「春よ、来い」

 ▼15―16、17―18、20年 フリー「SEIMEI」

 

 

 

③ 一つのステージに見立てられている。

 

羽生結弦オンステージ!

 

画面の真ん中にある

 

部屋の角であろう線を中心にして

 

左から右へ一つの舞台になっていて

 

 

右へ捌けるときに

 

手がふっと消えていくのがサイコーーーーーーーー!

(これオペラ座)

 

 

 

 

ちなみにパリ散はグーで消えていたツボ。

 

 

 

④ この部屋は誰の部屋なのか?

 

爆  笑

数日、ドタバタやってたであろうことも

 

母上に、うるさいって言われてたかもしれないことも

 

妄想ポイント。

 

 


 

⑤ ほぼ上半身しか映らないのにこの表現。

 

ほとんど動きのないバラ1ですらこれ!

 

 

 

一つ一つへの振付への細部までのこだわり

 

これさ、毎日ブログで、

 

今日のテーマはホワイトレジェンドだよーー!集まれ――!みたいに、みんなで語れそうなくらいだよね。

 

 

おみ足はダムパリで捕獲。

 

 

 

 

⑥すごくまじめで好き・・・!。

 

真面目だよ

 

ほんと真面目なんだよなあ・・・

 

羽生君はいつも全力で真面目で、誠実で

 

手を抜かない。

 

 

自分ができることのすべてをさらけ出す。

 

そういうところも、鷲掴みにされるわ・・・!

 

 

 

⑦ 髪型が違う

 

レックレ

 

オリジン

 

SEIMEI

 

 

パリ散

 

他にも髪型の違いありそうだよね?

 

 

 

 

⑧ 英訳があること

 

羽生君が英訳した?

 

 

 

 

⑨ 3本ある事!

 

ここ、めっちゃ萌えポイントなんですが

 

きっと全プロを2分にするには・・・って

 

考えたんじゃないかと思うけど

 

 

むりむりむり・・・ってなって

 

 

 

 

 

 

 

 

「3本にしてもいいですか?」って

 

スケ連に聞いたんじゃないかと

妄想すると

 

 

めっちゃ萌えるーーーーーーーーーーーーー!

 

 

 

 

 

⑩ フォントもおしゃれ。

  見やすい。

こだわったんだろうな~

フォントいくつか変えてるよね。

 

英語バージョンは白縁取り

 

タイトルは、演技の邪魔にならないようにすっきり。

 

 

 

 

 

⑪ この笑顔

 

19歳の羽生君の笑顔も素敵だったけど

 

いまのパリ散も素敵だわーー❤

 

ずっとカメラ目線なのよね。パリ散。どやされたい。

 

 

 

 ん?ダムパリの振付

 

 

あれ?って思わなかったですか?

 

違うよね?

 

 

これはもしや・・・

新プロとかそういうのとか

 

 

 

何かに関係があったり

なかったりするのだろうか。

 

 

 

深読みしすぎ?

 

 

 

私、妄想しすぎデスカ??

 

 

 

⑬ お顔がふっくらしてて、筋肉がついてて

 

ちゃんとトレーニングができてるんだろうなと思った。

 

だったらうれしいなーー!

 

 

 

⑭一筋の光です!

 

 前回、

 

真っ暗闇なトンネルの中で

希望の光を見出すことは

 

 

 

とても難しいと思います。

 

 

 

でも、

3.11の時の夜空のように、

 

真っ暗だからこそ

見える光があると信じています。

 

ぺこり・・・!

 

って言ってくれたけど

 

まさに今日の羽生君の動画は

 

一筋の光でした!

 

 

 

 

 

これから毎日見ちゃうんじゃないかな?

 

NHKの10年間の軌跡も

 

ブルレイ進化の時も

 

さすがに毎日見るなんてことは

 

時間的に不可能。

 

けど

 

これなら毎日見るられる。

 

 

 

 

 

もう最高。

 

最高すぎる。

 

全力すぎる!

 

自分ができる全力を

最高を考えて編集して作ったんだろうなあ。

 

 

⑮ 締めは

 

SEIMEIさんで

 

ぱんっ!と祓って

 

 

 

 

そして捌けて行かずに

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

暗転・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

一つのストーリーのような意味深きだよ・・・・

 

 

 

 

このセルフプロデュース力・・・

 

そして

 

人々への幸せ還元力

 

 

 

 

『半端ない』ってこういうことだなあ。

 

羽生君大好きだー

 

 

どうか

 

羽生君に幸せが還元されますように

 

 

ありがとう

 

はっぴー。

 

みんなも、よかったら

ツボポイント語ってくださいねーー!