信じることができる人・ガムCM | はっぴー。なブログ☆ありがとう羽生結弦さん

はっぴー。なブログ☆ありがとう羽生結弦さん

羽生結弦さんを応援しています。ファンが幸せなら、明るく元気な応援パワーをあげられるんじゃないかと思って書いています。友達に手紙を書くように書いているお手紙ブログです。ありがとうございます。はっぴー。です

お久しぶりです。

スマホを変えてから、通知設定が変わったのか

コメントに気が付かないことが増えてしまって

承認が遅くなってしまっています。

 

決してスルーしているわけではないのです~。お許しください。あせるコメントありがとうございます。

 

読みに来てくださり

 

本当にありがとうございます。

 

 

 

で!

 

そうよそうよ。

久々にアメブロ開いたのも

やっぱこれは書いておかないと!

 

と…

 

 

遅ればせながらですが

キャプしておかないとね。

my記念に♪(何の記念?)

 

 

 

Gum For The Game公式

https://www.youtube.com/channel/UCieL3PmDx9q5PpIJde6iwrQ

 

 

 

 

たくさん動画は上がっていたけど

どれも一緒かな?

 

 

萌えどころは

皆さん似たり寄ったりかもしれませんが

 

 

だよねー!って言ってもらえるだけでも幸いです。

 

 

 

独り言ブログ

 

さ~~行ってみるよー!

 

 

えいえいおー!

 

 

はい

おはよーございまーーす。

 

 

 

ぺこ。

 

スタッフになりたいな~

 

この背後のおじさんになりたいな~

 

お辞儀だけでなんでこんなに素敵なんだ。

 

 

 

 

 

 

 

長い丈。この着せられた感。歩き方!っ

 

 

髪の毛の裾が割れてしまうところ。これ好き。

 

って見とれてたら

 

 

あわわ・・。

 

この鍛え抜かれた腕の太さ。(泣)

 

アスリートだよ。うん。

 

見るよね・・・おねえさん。

 

 

見ちゃうよね

羽生結弦だもの。

 

 

 

 

 

 

これ衣裳だよね?

 

 

黒い靴は持ってなさそうだけど、

持っていそうで持っていない感の

Tシャツって言うのがまたいい。

 

いつもはベネクスかミズノ?

 

 

 

コロコロ持って歩いてるだけなのにさ…

ワンカットになるという・・・

 

・・・・

 

 

 

 

 

 

分かっていらっしゃる

ロッテさんわかっていらっしゃる

 

 

 

 

 

 

 

柔軟性をこれでもかと見せる

 

 

 

 

何やら楽しげ。

素敵な笑顔・・・

 

って見てたら

 

 

 

ぎゃーー

 

 

 

ミラーハニュー

のかっこよさ

 

 

眼光の鋭さ

 

 

右みてー

 

左見てーー

 

 

イヤホン設置ポイントこだわるよ~!

 

 

 

うう~~いい!いい!

すべてがいい!

 

 

 

 

 

 

 

失神・・・・

 

 

 

 

かと思いきや

 

 

あらかわいい。

 

 

 

お次の

 

バーハニューくんは

 

どれがいいですかね。

 

 

 

バーハニュー1

背中が良い。

 

 

 

 

バーハニュー2 

腕と関節のしなりが良い。

 

 

バーハニュー3 

伏し目が良い。

 

 

 

 

バーハニュー拡大版 

顔がよくみえるのがよい

 

 

 

全部いいっ!

 

 

 

 

 

 

 

 

さてさて!

 

 

つぎはベンチハニュー

 

 

 

 

寄り目のかわいさ。

 

太腿がアスリート。

なのにお行儀が良い。

 

すべてのギャップ萌えが混在

 

 

 

 

だがアスリート。

 

アスリートよ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

リンクインして

 

しゅるしゅるってするだけでおおお・・・っていうスタッフ。

 

 

うらやましいーー見てみたいねえ。

 

 

 

 

 

ぐるぐる

 

 

キュルキュル

 


落ち着きがない。

 

ちが・・

体でイメージしてるのよね。(たぶん)

 

 

 

 

それにしても顔が良い。

 

 

 

そして

 

足元だけで絵になる。

 

 

もうちょっと頑張ってって言われている総司先生。

 

和やかな感じがとてもいいなあ。

 

自分で撮るしかないって言ってる。w

いい笑顔だーー。

 

笑顔よすぎ。(泣)

 

 

 

 

 

 

オリジンも・・・よかったな。

鬼ステップ。

 

 

ほんと素敵だなあ。

 

 

この傾き加減~~いいわーー。

 

 

 

ロッテさんわかってらっしゃる

 

 

 

 

そしてそして

 

なんてきれいな横顔。。。。。強くて

 

大人の男性の顔なのに

 

いまだにどこか

儚い感じを備えているところ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

純粋な顔つきが儚さを醸すのかなあ

 

 

 

幻想的で

 

 

美しくて

 

 

 

 

でも獲物を狙うかのような目つきの鋭さ。

 

 

 

 

んで

 

 

 

 

 

ちなみに4ですね。

 

 

ふっ・・・・

 

 

うお~~

にこりともしない。

俺しかできないスカシ感!

かっこよすぎる。笑い泣き

 

泣こう!

みんな泣こう!

 

 

 

 

妥協を許さない四回転。

 

すみませんって言ってるよー。

 

 

 

 

 

理想の形にどんどん近づけていく。

 

これが日々なんだよね。うん。

 

 

 

 

 

 

 

そ・し・て・・・

 

パーカーはにゅくん。

 

好き。

 

初見CMのときMステで

 

 

 

うお~~

パーカーキター――――――!って思っていましたw

 

 

 

 

 

 

最後になり

 

拍手ーー。いつもの靴やん。

 

 

 

 

 

髪の毛が

ちょっと前にきてる感じが好きって

見てましたが

 

 良いよね

 

 

さいごふっと

顔を振って髪をふわってするの

見逃しませんよ!

 

 

 

 

 

好き❤

 

は~~

何回でも見れちゃう。

 

今日は久々の

萌えブログになりましたが

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

総括

 

・下手に作りこまないのがいい羽生君の素晴らしさ。

 

・今頃気が付いてくれた、

ロッテさんありがとう。

 

 

・この時に

このナレーションに感動

 

・メイキングから目が離せない。

どのカットも愛おしい。

 

 

 

こんどのクリファは

このアイリン

黒い子キャプチャでよいんじゃないですか?

 

 

 

 

 

パーカーでもよいよ。

 

 

 

 

ところで

 

このナレーションが

またなんとも心に響きましたよね。

 

 

https://www.youtube.com/watch?v=bZThuB8vJSE

 

 

 

アスリートの仕事の大部分は準備することだ

 

何年も先の目標を見つめながら

 

 

 

今できることに向き合う

 

 

 

 

どんなに努力しても

 

 

 

 

結果が約束されるわけじゃない

 

 

全てを捧げても

 

 

その舞台に立てるとは限らない

 

 

 

それでも彼らは準備をやめない

 

けれど、積み重ねた者は決して消えない

 

 

報われない準備なんて、ない

 

噛みしめた時間があなたを強くする。

 

 

 

 

 

フモさんのSPURのコラムを美容院に行った時に読んで

ちょっとうろ覚えではあるのですが

 

アスリートの方々のことを

自分のことを信じることができる人っていうようなことが書いてあったんです。

 

このトップアスリートたちって

 

自分自身でいる

 

自分を信じ切ることができる人たちなんだろうなあと思いました。

 

報われないかもしれない

報われないことがむしろ多いかもしれない。

 

 

でも

 

自分を信じ切る

 

 

そんな能力が秀でているのだろうなと思います。

 

 

 

 

 

羽生君が

自分らしい時間を過ごせていますように

 

 

 

五芒星に

スピンの跡キラキラ

 

 

 

 

 

ありがとう

はっぴー。