”三浦璃来&木原龍一ペアへの応援メッセージをお願いします!” | はっぴー。なブログ☆ありがとう羽生結弦さん

はっぴー。なブログ☆ありがとう羽生結弦さん

羽生結弦さんを応援しています。ファンが幸せなら、明るく元気な応援パワーをあげられるんじゃないかと思って書いています。友達に手紙を書くように書いているお手紙ブログです。ありがとうございます。はっぴー。です


モモ博士、いつもブログをありがとうございます。

リブログさせて頂きました。

 

皆様、モモ博士のブログは読まれている方ばかりだと思いますが

三浦&木原組への応援メッセージ企画をされているので

リブログさせて頂きました。

 

私もコメントしてきましたよー。

 

コロナで試合がなくなっちゃって

本当に苦しいだろうなって思います。

 

でも全日本に向けてがんばっているんですよね。

 

 

 

私は

 

四大陸の時

私は早朝からペアの練習も見に行きました。

りくりゅう組も見てきました。

 

 

 

メーガンとブルーのコーチとコミュニケーションをとっている感じが

笑顔で、素敵・・・・

 

 

 

 

 

龍一君もとってもいい笑顔~~!

 

 

NHK杯のエキシでは

璃来ちゃんはメーガンの平昌のSPの衣装を着ていました。
(違ったらすみません)

 

初めて試合で見たSPのときもだったのですが

エキシの時も

もう天井席から「空目」ですよ。

わあ~メーガン!?って思いました。

 

メーガンコーチがオリンピックの衣装を貸すって

璃来ちゃんのことを

とても大切にしているんだろうなあって思ったのです。

 

 

それからリンクサイドで

璃来ちゃんと龍一君が、何かしゃべっていて

璃来ちゃんが龍一君につっこみをいれるように

バシッと、はたいていたのが

かわいらしくて、面白くて笑ってしまいました。

とっても仲がいいんだなーって思いました。

 

 

 

 

 

連続写真をgifにさせていただきました~。

かわいい(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お二人の演技は

滑ることが好き

滑ることが楽しいっていうのが伝わってきて

見ていて爽やかな気持ちになります。

 

 

 

 

インスタに

上がってくるいろいろな技や様子が私は楽しみで

 

これからの試合の演技も

私はとってもわくわく楽しみにしています。

 


りくちゃんの
インスタからスクショさせてもらったものを
貼らせて頂いています。




 

 

どうぞ

納得のいく練習が積めて

 

試合ができて

 

納得のいく演技ができますように。

 

 

 

ありがとう

はっぴー。