26歳。お誕生日おめでとうございます。 | はっぴー。なブログ☆ありがとう羽生結弦さん

はっぴー。なブログ☆ありがとう羽生結弦さん

羽生結弦さんを応援しています。ファンが幸せなら、明るく元気な応援パワーをあげられるんじゃないかと思って書いています。友達に手紙を書くように書いているお手紙ブログです。ありがとうございます。はっぴー。です

羽生結弦さん、


26歳のお誕生日おめでとうございます。

 

 

私が作ったリースですニコニコ

 

 



 

 

 

羽生君にもらった幸

 

有り余るほどの幸せが

 

たっぷりと羽生君に還元されますように。。

 

 

 






羽生君にとって

 

今年はどんな年になるのかな。

 





 

いっぱい今までも背負ってきて

 

これからも


背負う生き方をするのかもしれないけど






自由に


したい事をしたい様にできるといいなあ。


って思うし







とにかく…






 

羽生くん










幸せでいてね。



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私はブログを頻繁には


書かなくなりましたが





19歳の羽生君のファンになってからの

 

思いは変わらず





 

羽生君の事を考えているだけで


幸せ。

 

 

 

 

 

また、姿が見られたらうれしいな~とか

 

羽生君どうしているかなあとか







 

ふわっと考えていると




 

このコロナ渦の中でも

 

羽生君が出てこなくても

 

幸せを感じられる。






 

 

 

羽生君がこの世に生まれてきて

 

ファンとして出会えて


幸せだなあ~


ありがたいなあって思います。

 

 





 

 

頂いた


たくさんの幸せが

 

羽生君に還元されますように。







26歳

 

お誕生日おめでとうございます。

 

 

 


羽生君のUAに書いてあった言葉


believe in all


and


always be myself.



 

全てを信じて


いつも自分らしく。

 

 

 

 

 

ありがとう

 

はっぴー。