やっと全日本だー! | はっぴー。なブログ☆ありがとう羽生結弦さん

はっぴー。なブログ☆ありがとう羽生結弦さん

羽生結弦さんを応援しています。ファンが幸せなら、明るく元気な応援パワーをあげられるんじゃないかと思って書いています。友達に手紙を書くように書いているお手紙ブログです。ありがとうございます。はっぴー。です

やっとだやっとだ~~

皆様お久しぶりです。

 

羽生君のことを忘れた日はありません。

 

 

 

やっとだ~~~

わーーい

 

やっとだーーー

 

羽生君が昨日から出てきて

(私はその時間寝てたけど)

 

 

 

 

今朝は

 

起きると

 

 

 

え・・・

 

 

 

 

動いてるやん?

 

ほんと動いてる?

 

(´・ωゞ)ゴシゴシ

 

(´・ωゞ)ゴシゴシ

 

 

って

 

夢にまで見た幻を見るかのような

 

(´・ωゞ)ゴシゴシ

 

な状態が続いている今デス。

 

 

ぴのさんありがとうございます。

幻のように感じました。

 

 

 

起き抜けに、

 

おお~こりゃめざましてれびとらなくちゃ!と慌てて録画したら

 

インタがちょうど始まったところで

 

ほわほわほわ~~てなってました。

 

出かける前に2回繰り返し見て

 

あ~きれいなお肌(羽生君が)って思って遅刻しそうになりました。

 

 

 

 

自分が後で見る用

 

 

あまりいろいろインタとかも追えてないんだけど

 

 

抽選だけはしっかり見たよーーー

 

 

マスク姿で

 

おしゃべりもせず

 

 

さっと登場

 

 

 

 

 

さっと退出みたいな羽生君。

 

 

立つ

 

素早く!

 

おしゃべりしません!

 

 

ささっとだよ

 

きっちり一礼!

 

 

すばやい~~~!

 

感染自己防止はばっちり。

 

 

 

ジャッジ紹介でも

 

拍手を真っ先にする羽生君。

 

 

こういう風に素敵な文化を作る人なんだな~

 

あ~~すき!

 

 

 

 

え、、そうだ

 

肝心のプログラム

 

ええええええええええええええええ

 

両方とも新プロですってええええええ!

 

 

 

 

ツイお借りします。ありがとうございます。

 

 

 

 

 

新プロ・・・・

 

 

って、文字打ってるだけで

 

胸がドキドキ

 

ぶるぶるするんですけど!

 

どうしたらいいんでしょう。

 

 

 

ほんとにぶるぶるするんだけど・・・・

 

 

 

 

 

 

落ち着け

 

落ち着け・・・・

 

我よ落ち着け・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あ、そうだ。

 

 

 

小松原さんのお尻って、ホント美尻だな~ってちょっと見とれましたよね。(私が)

 

アイスダンサーさんってホントスタイルいいですよねー。

 

コレト君も日本名になっていてよいですね~

 

 

 

 

 

羽生君が出る

フィギュアの試合ってだけで

 

むちゃくちゃ浮き立ちます!

 

 

 

わくわくするよ~~!

 

 

 

 

 

健康を祈って

 

信じて応援!

 

 

ありがとう

 

はっぴー。