ひゃ~~すごいSPキタ!首位 | はっぴー。なブログ☆ありがとう羽生結弦さん

はっぴー。なブログ☆ありがとう羽生結弦さん

羽生結弦さんを応援しています。ファンが幸せなら、明るく元気な応援パワーをあげられるんじゃないかと思って書いています。友達に手紙を書くように書いているお手紙ブログです。ありがとうございます。はっぴー。です

羽生結弦さーーーん!

お帰りなさい~~~~

 

ひや~~

 

SP新プロすごかったね。






 

ウォームアップエリアが始まってから

 

そわそわそわそわ

 

スクショしたり

 

 

 

画面録画してみたり

 

 

ツイッター開いてみたり

 

 

 

 

youtubeから目が離せない~~

 

ウォームアップエリアからは1時間ほど目が離せないし

いつトイレに行ったらいいのーー!?

(自宅でお茶の間観戦です)

 

 

 


ただ歩いてウォームアップしてるだけの羽生君です。

 

 

 

感染防止対策もしっかりされているようでした。

係りの方がしゅっしゅと消毒にまわってこられました。

(羽生君は絵の前にいます。めっちゃちっこい。)

 

 

 

 

そして

 

 






最後のイメトレを済ませて・・・・

 

 

 

 

 

ああっ!お片付けよ!

 

 






お片付けしているだけの羽生君です。

(この動画、見る人いるのかな・・・・)

 

 

 

ルームから

 

出て行かれたわ!

 

という合間にトイレにいき、水を飲み

 

試合会場か?っていうくらい

 

ゼーハーなってました。

 

 

6練も調子よかったですよね~。ほとんどジャンプ決まってましたよね。

 

最後から2本目が失敗したけど

 

最後はきちんと決め直してて

 

うわ~~落ち着いているなー

 

絶好調やん?って思いました。

 

ソチのあと、本田先生が

 

「ソチでは羽生結弦が世界一調子が良かった。」っていうコメントをしておられましたが

 

そんな感じじゃないですか?って思いました。

 

 

CSのカメラが、6分間練習は引きの遠目だったので

 

むしろ、まるで会場で見ているような臨場感があって

 

入り込んじゃいました。

 

お衣裳脱いでも、黒?きらきら?くらいしかわからなくて

 

CSならではで、なんかよかったわ~~。

 

 

数年前からこうすればよかったのにね。

 

 

さて

 

いよいよ

 

スタートポジション

 

この時羽生君の息が上がっていて

 

肩がゆれていて

 

ああああ・・・・

 

羽生君が緊張している

 

そりゃそうだよね。

 

緊張するよね・・・

 

 

 

 

でもジャンプが決まるごとに

 

どんどん

 

曲に乗って行ったように

 

調子が上がって行ったように見えました。

 

 

このSP

 

羽生結弦詰め合わせって感じじゃないですか?

 

ヘランジとか

 

 

 

3Aからの足あげとか

 

 

天を仰いだりとか

 

最後のスピンも


 

 

 

 

そしてYUZUバナーにゆずプー。

 

独り言言っていて

 

こうやって

 

 

 

何か月もの間

 

自分自身と対話して

 

 

自己分析して

 

自分自身がコーチになってやってきたんだなあと・・・。

 

 

切ないけれど

 

ものすごい収穫にもしたんだろうなって思いました。

 

 

 

本当にすごい人だ

 

 

 

点が出ると・・・

 

う~~ん・・・・

 

だよね・・・・

 

塩採点じゃないですか?



って思ったけど


スピンノーカウントなんだ…





 

 




それにしても

 

羽生君お帰りなさい!

 

素晴らしい姿で

 

帰ってきたなあーー!

 

 

 

 

見終わった時

 

私、涙出てました。




 

 

 

本当によくやったなあって

 

すごいなあって。

 

胸が熱くなりました。

 

 

 

心身ともに充実させるべく、日々を過ごし

 

この場に挑んだんだなあって。

 

 

 

太腿も太くなってる。。。。

 

 

 

GPSを休んだことも

 

無駄にせず






 

心身を整えて

 

修行僧の様に

 

自分に向き合って





 

家族以外の誰にも合わず

 

スケートだけをして暮らすという生活





 

 

なんという精神力なんだろう。

 

すごいとしか言いようがない。

 

 

 

 

 

 



お茶の間で


正座して


テレビの真前で


声あげて


すごい大きな拍手したよ!







応援届いたね!






 

明日も全力応援

 

信じて応援

 

 

ありがとう

 

はっぴー。