エレクトーン演奏&エステの裏側体験 | 新米コパン代表さきのブログ

新米コパン代表さきのブログ

男の子二人の母になり
茨城県ひたちなか市
子育て広場コパンでママとこどもが楽しめるイベントを開催中!
息抜きに気軽に遊びにきてくださいね!

昨日はお友達の原田史織さんの

エレクトーン演奏会へ息子と行ってきました爆  笑

 

史織さんが弾いておられるところをみたのは

初めてで全身から音を奏でる姿に圧倒され

演奏はもちろん史織さんの後ろ姿に惚れ惚れとしてしまいましたデレデレ

 

 

C360_2016-11-11-13-01-58-052.jpg

 

息子はというと史織さんの真横に行って不思議そうに鍵盤を眺めては

ノリノリで手拍子からの体を上下に動かすという

リズミカルな動きでとっても楽しそうウシシ音譜

 

普段生の演奏を聴く機会がないのでほんとに楽しくて

息子はもちろん私が一番楽しんだという・・・・酔っ払い笑

 

私はピアノを習っていたけど

 

エレクトーンめっちゃ楽しいやん!!

 

とエレクトーンの魅力に引き込まれ

弾いてみたい願望がふつふつと湧き上がってきたよねチュー

 

 

母としても女性としても素敵でかっこいい史織さんラブラブ

史織さんの背中を見て大きくなる子供さんたちはほんと幸せやろな~~~

と思ったのでありましたラブ

 

そして今回は史織さんだけではなく

sunny先生も一緒に演奏してくださって

 

私は初めてお会いしたのですがノリがっとってもよくて

一瞬で場が明るくみんな笑顔になり

 

まさかダンスまで拝見できるなんて・・・ちゅー

 

もう楽しすぎやろ~~~~音譜

 

と至福の時間を過ごしたのでありましたニコニコ

 

 

あまりにも演奏が楽しくって素敵だったので

もっと多くのお母さんやこどもたちに聴いてほしいと

サークルのクリスマス会に来てくださいとオファーしてしまいました照れ

 

ちなみに

ちゃっかりエステのモデルもやらせていただいて

美味しい思いを二度できたというこれまたハッピーな一日でしたドキドキ