夢を叶えるあなただけのスタイリングマップ講座 第二回レポ | あなたの笑顔がみたいから。魅力を引き出すスタイリングアドバイザー。はなはなブログ

あなたの笑顔がみたいから。魅力を引き出すスタイリングアドバイザー。はなはなブログ

アパレル業界20年
述べ24000人以上のスタイリング経験をいかし
笑顔を引き出しながら肩肘張らない今のあなたの魅力を最大限にいかすスタイリングをご提案いたします!
タンポポみたいなアドバイザーでいたいです!

みなさまウインク
こんばんみ❤

岡山スタイリングアドバイザー
はなはなです




はい。笑 
ぶれまくりはなはなです。笑

実は、この日
講座を終え運転車中
信号まちの瞬間、
ものすごく揺れを感じ

一瞬にして恐怖ショック
信号機もゆれゆれ!

ただただ祈るのみでした。
このとき、離ればなれの
家族の顔が怒濤のように駆け巡り。

このまま、無事帰宅できますように
と。

これ以上、災害が広がらぬことを
祈るばかりです。

そんな。帰路の話でしたが

前回レポ

に引き続き
今回はまたまたすてきな5名様
のご参加で開催させていただけました❤




またまた、
多大な雑誌の中から
自分のスキを
直感的に
ビリビリ~





たまに、
きるのお手伝いさせて
いただいたり

きるの、
みるの
楽しいよね~!

あつこさん。はやい❤❤❤
自分のスキが
明確化されてます

安定の綺麗さ
ようこさん❤
こういうのがいいですね。
と、
アドバイスさせていただいたり

むふふ❤
かわゆい、
べびたんと遊んだり☺
けっらけら
わらってくれました!


少しずつ
完成していきます。


まよったり
かえたり
おきなおしたり

とーても
わかりやすいマップ❤
まさに~の
さかのさん❤
いいですね~
これ、こちらのほうが
さかのさんには
ぴったりスタイルかもですね❤

とこちゃんさんも、
ゆっくりじっくり
チョキチョキちょきん❤


ばあぁ~☺
わたし。遊んでいただいておりました。笑


さすが!カッターナイフ!
ご準備されてた方、初でした。❤


そして
ついに
完成~❤
マップ完成後にみなさま
のまえでその方のマップの意味
するもの
潜在意識からのメッセージ

似合われるスタイリング

などのご説明をさせていただくのですが、

それをみなさまに伝えるまえに
もう

わたし、一人でニヤニヤ!❤
わくわく


あー!さすが!✨✨すてきやー!

などと、さけび、笑

はやくお伝えしたいけど

やっぱりみなさまそれぞれ
お聞きしたいですもんね❤

がまんがまん。


完成
クローゼット診断ご依頼くださり
ご自分の方向性ファッションご確認
ふくめ、参加くださいました❤
Yさま❤




備前焼
一陽釜のあつこさん❤

笑い文字も
習得されたとこちゃん❤(本日命名されました。笑)




べっぴんすぎる
かわゆいべびたんとご一緒して
くださいました
ようこさん❤




わたしもお世話になっとります❤
骨のプロ
坂野さん❤


それぞれ
みなさま
違ってすてき~✨✨



マップ完成しましたら
そこから
お似合いの

雰囲気
シルエット
デザイン
などなど
ご説明させていただきながら


マップからよみとる
ご自分の思いや
方向性を

お伝えさせていただきながら





ご質問おうけしながら



笑い突っ込み
していただきながら




みなさま❤の
おもい、
感情

すべてがとても、
素晴らしい✨✨

はなはなさん。
なんでわかるんですか

私の解説にうるっと
こられ。
わたしも(T-T)

とても、リンクするもの
があったり
ドンピシャだと
わたし、鳥肌たつんですが
ずっとたってた。。。

私が。当てるわけではなく、
ご自分が作られたマップから
読み取らせていただいてます。

マップに知らず知らずでてるもの。

それが本当に求めてるものだったり
視覚化することで
はっきりわかったりします。


と。お一人様お一人様のご説明おわり
みなさま。
メモしていただいたり
真剣にきいてくださり
ありがとうございます❤





最後にそれぞれの方の
ファッションガイドラインに
なる雑誌をお伝えさせていただき
終了です❤



本日のおやつ。


お持ち帰りです❤
(飲食禁止のお部屋のため、
飲まず食わずの作業。笑
お疲れさまでした❤)




そして
とこちゃんさま❤
笑い文字くださりました。
ありがとうございます❤




みなさまのマップ大集合🎵




最後におまけ。笑

あ、いらないか。

おそらく、まちがえて
とってくださいました❤笑

講座
大公開!!
五秒です!笑

講座をうけてくださった
お客様からの
ご感想~

自分の今の状況がしれました

短時間でこんな教えてもらっていいの?!

プロの目線からの客観的なアドバイスをもらうことの大切さを痛感しました

自分の好きを再確認できました

ドバイスもらえて楽しかったです

自分の中でも方向性さだまってるみたいなので、🆗‼進んでいきます

はなはなさんの説明鳥肌たちました。心の中でこうしたいこう思っていた所がドンピシャ。
切り貼りする作業たのしかったです

みなさま❤
お忙しいなか
ご参加くださりありがとうございます❤

今回。どうしても
ご都合つかなかったかたも。

また、次回。ぜひご参加
くださいませ♪













ご提供中メニュー
はなはな同笑ショッピング
小物ショッピング
特別1DAYショッピングプラン
らくっとまるっと6か月丸投げコース
専属スタイリスト 1年コース
ハッピークローゼット診断
ファッションコンサル
ワードローブコーディネート
フィードバックコーディネートシート
カラードレープ診断

ブロック解除
新メニュー
あなたの似合うを発見!!
あなたに着れないものはない。スタイリング養成講座を開講します。
お申し込みはこちら