あなたを生きるエキサイティングセッション | あなたの笑顔がみたいから。魅力を引き出すスタイリングアドバイザー。はなはなブログ

あなたの笑顔がみたいから。魅力を引き出すスタイリングアドバイザー。はなはなブログ

アパレル業界20年
述べ24000人以上のスタイリング経験をいかし
笑顔を引き出しながら肩肘張らない今のあなたの魅力を最大限にいかすスタイリングをご提案いたします!
タンポポみたいなアドバイザーでいたいです!

みなさーん

こんばんわ✨

自分を知り
未知なる自分に出会う

エキサイティングセッション

続々とお申し込み
頂いていてめちゃくちゃうれしいですおねがいラブニコニコ


予約日の日にちも少なくなってまいります

お早めの お申し込みをおねがい


さて
そんななか

第一人者様✨

お申し込みを頂いていたかたをとばし
 なんと

今日、いまからお願いできますか?の
ご連絡を今朝いただきまして爆笑

なんと、ラッキー🎰なおねがい

思ったら
すぐ!行動に!やるときめて!
やりたい!のおもいのまま動く!
さすがラブ



かわいいめくだんラブ
でした照れ

写真でかっ!て
おこられるかな、、、ごみん笑い泣き

めぐたんに どんどん
問診をなげかけまして✨


自分をしる。
みつめる。

そんな時間


からの


カラーや、いまの状況
どんなスタイリングや
どんなカラーがよいか

おつたえしながら
行きますチュー

基本的に
めぐたんは
薄いカラーよりは

濃いめのカラー

オレンジ
グリーン
辺りは
めぐたんに、きてほしいカラー

そんななか
あたらしくでたのは





このブルー




こんなんね☺️ラブ


イメージ的にはこんなんニコニコ




こんなんも めぐたんおねがい

新しい✨

めぐたんはね

カッコいいクールな
イメージかな

なんかね
近寄りにくいイメージをだしてほしいと

『私ですがなにか?』

いっけん
やな感じだけど爆笑

いまの
めぐたんの

イマココを生きる
自分スタイルはそこにありました。

私ですがなにか文句でも?


私にちかよらなくていいよ、
近寄りたい人だけきてね


的な感じですウインク


とにかく

カッコよくて
クールな一面をだすことが


めぐたんにとっての
エキサイティングスタイリングです😌💓





今日は、ありがとう😘

久々におしゃれする事を考える時間を与えてくれて、とーっても楽しかったです!
テレビ電話の後の洋服のアドバイスも、やっぱり自分では考えもしたかったコーデネートばっかりで、ワクワクしました!さすが、はなえたま。
また一緒にショッピングしたいなーと思いました。
テレビ電話だったけど、直接会えたみたいな気分になりました❤️



めぐたんからご感想頂きましたラブ

ありがとうめぐたんラブ



※お写真ご掲載はご承諾いただいたかたに
限り
お載せさせていただいてますラブ






自分を生きる
エキサイティングセッション

気になるかたはぜひ
この
4月いっぱいの

プレゼント付き期間に
お申し込みくださいませ🎵







 

 
 
《HANAEご提供中メニュー》

はなはな同笑ショッピング
・ファッションで、ありたい私になる!1年専属スタイリングプラン
・ラインフォロー

 
新メニュー
あなたの似合うを発見!!
あなたに着れないものはない。スタイリング養成講座を開講します。

 
 


お申込みはこちら