春のショッピング | あなたの笑顔がみたいから。魅力を引き出すスタイリングアドバイザー。はなはなブログ

あなたの笑顔がみたいから。魅力を引き出すスタイリングアドバイザー。はなはなブログ

アパレル業界20年
述べ24000人以上のスタイリング経験をいかし
笑顔を引き出しながら肩肘張らない今のあなたの魅力を最大限にいかすスタイリングをご提案いたします!
タンポポみたいなアドバイザーでいたいです!


みなさん

こんにちわ。




岡山スタイリング
アドバイザーの

HANAEです✨




みなさん
いかがお過ごしですか?


自粛自粛の生活の中でも

保育園
幼稚園
小学
中学 
高校
大学

会社員


通常通りかよっている人達と

自営業されてるかた

専業主婦のかた

個人事業主のかた


おかれてる
立場で
色んな意見や考えがでてきますよね


でも
一番大切なのは


自分。


自分と向き合うこと
自分をしること


認めること
あいしてあげること


これは

いま

私が思うこと。


どんな
環境のなかでも
どんな
状況のなかでも
なにに
シフトをするか
選択するのは
自分




これはまだ
3月頭かな。


自粛ムードが少し出始めたころ。


すでに

WAKWAKしたくて

いったショッピング










めちゃいい買い物だったよおねがい

パンツは少しウールがはいってるから
安くなってたし

バックなんて


パンツ買うとき、レジ前にあったの

みつけて
瞬殺で購入きめたねおねがい


遊び様バックと
仕事様バック

完全カジュアル。


めちゃめちゃ安く買えた記憶しかない。笑い泣き



シーズンはじめの、
アウトレットは
かなり
おすすめです🎵


冬の終わりと

春でもきれる
セール商品

そして一年前の
かた落ち商品


かた落ちといっても


ほぼかわりませんからねおねがい




パンツ使ったコーディネートと




バックつかったコーディネート



バックつかったコーディネート



スタイリングポイント

バックと 
靴の

カラーやテイストを
同じにすると
まとまりやすいよニコニコ



あなたを生きる
スタイリング
エキサイティングセッション✨


受付中ですラブ




 

 
 
《HANAEご提供中メニュー》

はなはな同笑ショッピング
・ファッションで、ありたい私になる!1年専属スタイリングプラン
・ラインフォロー

 
新メニュー
あなたの似合うを発見!!
あなたに着れないものはない。スタイリング養成講座を開講します。

 
 


お申込みはこちら