自分を生きる エキサイティングセッション | あなたの笑顔がみたいから。魅力を引き出すスタイリングアドバイザー。はなはなブログ

あなたの笑顔がみたいから。魅力を引き出すスタイリングアドバイザー。はなはなブログ

アパレル業界20年
述べ24000人以上のスタイリング経験をいかし
笑顔を引き出しながら肩肘張らない今のあなたの魅力を最大限にいかすスタイリングをご提案いたします!
タンポポみたいなアドバイザーでいたいです!


こんばんわ✨



わたち
にちゃい。
リップぬってるのラブ


はい。みなさまこんばんわ✨


自分を生きる
エキサイティングセッション✨

続々とお申し込みいただきながら
レポートが追い付いておりませんっ

こないだね
あ、昨日かな

セッション終わったあと
たまたま

飲みたくなった←めったにならないの。
エナジードリンク

をかって

缶のパッケージは
オレンジ🍊だったのに

なんと中身は
グリーンだったの。




これがね、
セッションしたかたから
でてた
カラーにぴったりで
びっくり👀して

おもわずLINEしまして🤣






そして

自分を甘くみてんじゃないよー

的な
メッセージが
でておられましたので🎵
お伝えさせていただきましたニコニコ




かわいいゅ
たのしいょ
わらっちゃうよラブ





なんとなく
全般的になあんとなく
受け入れていただけそうな
そんなお洋服がいいな
といわれておりましたところ


自分を甘くみすぎで
こんなもんじゃないのに
なんでこんなもんに
はめこもうとしているんだー

みんなにすかれようとすることが
逆に
素敵な
自分を
おさえてしまうー

みたいな
かんじでしたねニヤリラブ


そんな、やりとりをしながら


今、
存分に魅力がでる

似合うお洋服
チョイスさせていただきました💗



こんな、カラーのブラウス




こんなグリーンのカラー


ストールあわせてニコニコ


オプションで靴も
探してほしいといわれたので




これぴったり✨

お伝えさせていただきましたラブ


この時期ね



WAKWAK✨

元気✨

とか

すごく
メンタル大事ですニコニコ



そんな気にならないではなく

ちょっと
そちらに気を向けることに
きをむけてほしいおねがい



テレビみるなら

HANAEと
会おうおねがいラブニコニコ



はなえさ〜ん😄

コロナでなかなか、外出ができない中、久々におしゃれする事を考える時間となり、楽しかったです😃

自分では絶対に選ばないファッションでしたが、おしゃれをしてお出かけがしたくなりました😄

コロナが落ち着いたら、ショッピング行きたいです☺️

久しぶりにライン電話ではなえさんに会えて嬉しかったです☺️❤️
ありがとうございました


ご感想いただきましたラブ


ありがとうございます✨


テレビ電話ご希望のかたが
たくさんですおねがい


ズームより
楽にできるからかな。


ちょっと
WAKWAK

もらいたいかた

ぜひ
セッションうけてみてください💗

4月一杯お申し込みのかたには
アイテム探しのプレゼント✨



お待ちしております✨

https://ameblo.jp/happylifehana/entry-12588906877.html






 

 
 
《HANAEご提供中メニュー》

はなはな同笑ショッピング
・ファッションで、ありたい私になる!1年専属スタイリングプラン
・ラインフォロー

 
新メニュー
あなたの似合うを発見!!
あなたに着れないものはない。スタイリング養成講座を開講します。

 
 


お申込みはこちら