レッスン募集! シースルーリボン |  広島市安芸区Ciel☆改運アクセサリー・アロマストーン・天然石

 広島市安芸区Ciel☆改運アクセサリー・アロマストーン・天然石

サスペンス好き・趣味も別にない。平凡な主婦だったわたしが、アイシングクッキーを作りに行った事から始まった、自分の好きな事人生を進んでいます。
人生1度きり、楽しいことを見つけて、気の合う仲間を見つけませんか?

お待たせしましたー❤️

シースルーリボン、レッスン・オーダースタートします🥰 春夏に、絶対かわいいやつ💕💕

透明感もあり、尚且つ、色も豊富❣️

レースもステキ☝️

わたしは、スタッズいれたり、穴開けたり、ちょっと遊んでみました😆

スネークチェーンで、大人っぽさも出ます✨



リボンは、開運アイテムでもあります❤️

そして、もう、リボンをする歳ではないと思われる方、アクセで取り入れると、とっても使いやすいですよ😉




キットレッスンになります📖

まゆりん先生にキットをお願いします。余裕をもって(7日〜14日ほど)レッスン日時をお決め下さい。

①ピアスorイヤリングレッスン7480円

②指輪レッスン7480円

③ピアスorイヤリング&指輪レッスン10580円🉐

下記の申込みフォームより、グルーデコを選び、1番下の大きい四角に、希望日時と希望レッスン①②③よりお選び下さい。