甜茶っていっても⁉️ |  広島市安芸区Ciel☆改運アクセサリー・アロマストーン・天然石

 広島市安芸区Ciel☆改運アクセサリー・アロマストーン・天然石

サスペンス好き・趣味も別にない。平凡な主婦だったわたしが、アイシングクッキーを作りに行った事から始まった、自分の好きな事人生を進んでいます。
人生1度きり、楽しいことを見つけて、気の合う仲間を見つけませんか?



わたしは花粉症じゃないけど、娘が最近くしゃみしてるので、もしかして❓と思い購入。

甜茶って、飲んだことないなぁ。


うん。癖強っ!

健康の為なら、飲めるかな😅

でも、娘は無理って。仕方ないので、いつものルイボスを継続。


でもね、花粉症に効く甜茶でも、バラ科キイチゴ属じゃないと意味ないみたい。知ってました⁉️ わたしは、もちろん知らない🤣 

抜粋しときますね。↓

◉バラ科キイチゴ属
◉ユキノシタ科
◉アカネ科の牛白藤
◉ブナ科
が、あるそうです。一般人には分からない…

とりあえず、なくなるまで飲んでみます😅
ポリフェノールが含まれてるので、抗酸化、活性酸素にも効果がありアンチエイジングにも💖
どんだけ、効果あるかなー、ワクワク😆