SDGsになる⁉️ |  広島市安芸区Ciel☆改運アクセサリー・アロマストーン・天然石

 広島市安芸区Ciel☆改運アクセサリー・アロマストーン・天然石

サスペンス好き・趣味も別にない。平凡な主婦だったわたしが、アイシングクッキーを作りに行った事から始まった、自分の好きな事人生を進んでいます。
人生1度きり、楽しいことを見つけて、気の合う仲間を見つけませんか?




グルーデコ協会が、ハンドメイドでSDGsをというプロジェクトを始めました。詳しくはこちらを見てね。


そんな中、わたしはこんな新作を作りました。

Three 

箸置き・ブローチ・ネックレス

にもなる、アイテム❤️

箸置きとして作ったのですが、あれ?ブローチいける?

あれ?ネックレスにもなる?

SDGs✨

SDGsと言われても、正直あまり分かってなくて… でも、17項目のうち12に当てはまる?

つくる責任つかう責任

飽きたらポイっじゃなくて、違う用途で使う→新鮮✨



Wグループロという、エポキシ系の粘土で作ります。

透明感と軽さが売り、デザインもなく、自由に❤️

なので、失敗したとかないです😆


こうやってあーやって、作ります(笑笑)


グルーデコ認定講師の方は、zoomレッスン可能ですが、効果促進のものが必要になります。

一般の方は、対面レッスンとなります。

作って頂くのは、パール調orクリアに模様が入ってるタイプです。



プレレッスン中なので、通常価格よりお安くなってます😉


こちらより、お問合せ下さい❤️