夏休みの工作に最適 |  広島市安芸区Ciel☆改運アクセサリー・アロマストーン・天然石

 広島市安芸区Ciel☆改運アクセサリー・アロマストーン・天然石

サスペンス好き・趣味も別にない。平凡な主婦だったわたしが、アイシングクッキーを作りに行った事から始まった、自分の好きな事人生を進んでいます。
人生1度きり、楽しいことを見つけて、気の合う仲間を見つけませんか?

8/20(土)のイベント案内です。

イベントでは初の、アロマストーンワーク😆
ハイストーンという石膏を使うので、30分で硬化します。(通常1時間) 美術品にも使われるグレードのものです。

火を使わないアロマインテリアとして、数年前から人気です。安心して使えますよね。
ペットがいるお家でも、香りの調整(垂らす精油の量)できるので、あまり香害を気にすることなく使えます。香りが消えると、お好きな香りを垂らせば🆗
割れない限り、使えます。

50g800円です。
50gでどのくらい作れるの?気になりますよね?
色別で分かりやすくしてます。1枚目の写真。
クマちゃんならこの大きさで1つ。(お目目のスワロはつきません)


型が1つしかないものもありますので、ご予約頂けると作りたい型で作れます。
※スティックの瓶は難易度高めなので作れませんが、1000円にてオーダーお受けしてます。


所要時間約20分、硬化30分
型外し(希望者) トータルで1時間。
硬化時間は、他のブースでお楽しみ下さいね💕
後日お渡しや郵送も可です。別途必要。