今回は雑貨が3店舗、飲食が2店舗でしたニコニコ




ULTRA mint conpany のゆかりちゃんラブラブ
どれもこれも可愛かったですラブ
ゆかりちゃんいわく、布ナプキンが気になる方が多かったみたいです。



私も購入した名入れスプーンラブラブ

ゆかりちゃん、遠くからありがとうおねがい
ゆかりちゃんのブログはこちら下矢印
http://s.ameblo.jp/ta-bambi/




今回初めましてのkomorebiさん。
ブログを発見してからずっと実物を見たかったのですが、実物は更に可愛かったですラブ



このキラキラにママ達がみんな「可愛い~!!」と乙女の顔になってましたニヤリ

komorebiさん、ありがとうございましたピンクハート

komorebiさんのブログはこちら下矢印
http://komorebi0303.blog.fc2.com/




cocoro babyのまりちゃんと私ウインク
ママの欲しいがいっぱい詰まった作品はやはりママ達に大人気で常に沢山の人が作品を手にとってましたルンルン



まりちゃん、忙しいなかありがとう!

まりちゃんのブログはこちら下矢印
http://s.ameblo.jp/mamacochannel




さとちゃんBakeryのさとちゃんニコニコ
一人で160個のパンを作ってきてくれました!
そして全て売れました!!
私もあんパンと塩パン買えて良かった~ニヤリ



こども食堂ニコニコ
皆さん一生懸命おにぎり握っていなりにご飯詰めてましたがやはりご婦人達は慣れた手つきで職人のようでしたおねがい



おにぎりこどもは無料キラキラいい笑顔ハート



今回協賛いただいた『らでぃっしゅぼーや』さん。
野菜量りをしていてピタリ賞が量った野菜全て。外れても野菜ひとつプレゼントキラキラ
素敵な催しに途切れることなく沢山の人が参加してましたニコニコ
私もやったけど全然ダメでした~えー


続きます流れ星