Colossal K本番レポ♡ | ♡みぽりんのHappy Blog♡

♡みぽりんのHappy Blog♡

ブログの説明を入力します。

ちょっと遅くなりましたが、先日のファッションショーこんな美人なお姉様方に囲まれて、幸せすぎましたんヽ(;▽;)ノ
{F6453936-BDD4-4F8E-A73D-0E1B58D894C7:01}


来てくれた方たちありがとう♡
{131626BB-44A7-42F8-96DA-FE44F1A075BC:01}


Tシャツは、自分でアレンジして良いということだったので、たくさん切っちゃいました\(^o^)/色んな人たちから、切り方を褒められたから、それがすっごく嬉しかった~\(//∇//)\背中も良い感じに切れてたんだけど、写真撮ってなかった( ;  ; )
{D1F720B8-55BF-4504-9EC3-CBAC98D1E385:01}

Tシャツ切るのハマるかもしれないヽ(;▽;)ノ

何より、大好きなありぃと一緒に出れて、本当に嬉しかったの!!

とっても素敵な空間で、幸せいっぱいでした♡ありがとうございました♡


普段、とってもチキンな私。ステージとカメラはそんな私の気持ち変えてくれる場所になるのです。魔法みたいヽ(;▽;)ノ悩んじゃうこともいっぱいあるけど、もっと頑張ろう!たくさん求めてもらえるように、たくさん行動しよう♡♡

人生の中でしたいことは、いっぱいありすぎるけど、今は一瞬だから。
今しかできないこと、この瞬間を大切にしていこう!っと♡

今日は週の始まりです^ ^皆さん明日からも身体に気をつけて頑張って行きましょヽ(;▽;)ノ

Miho.