イディナ メンゼル | ヨガインストラクター 茶山真衣のブログ

ヨガインストラクター 茶山真衣のブログ

ヨガインストラクターの茶山真衣です。
ヨガ、レッスン詳細、日常の事などを不定期更新中。
ヨガに興味のある方、そうでない方も、ぜひ見て下さい。

先日久しぶりのLIVEへ行って来ました~音譜


Gaga様Blog同様に こちらこちら

今日はただただ

私感動しましたの回ですあせる




ミュージカルのスター

Idina Menzel 知ってますか?



日本ではFrozen アナと雪の女王が有名かなひらめき電球

エルサ役の声

Let it goを歌っている方です。



ミュージカル詳しくないのですが

好きだなって思う作品には高確率で

彼女が出演していますラブラブ




ミュージカルRentのモーリーン

ミュージカルWickedでのエルファバ

アメリカのドラマGleeでのレイチェルのママ




トニー賞(アカデミー賞のミュージカル版みたいなの)

ノミネート

主演女優賞もWickedのエルファバで受賞している

大スターですキラキラ



↑つい最近ではKing and Iで渡辺謙さんが

主演男優賞にノミネートされましたねビックリマーク



Let it goを初めて聞いた時にもしや‼︎と思ったら

やっぱりIdina Menzelで感動ビックリマーク


余談ですがエンディングのLet it goを歌ってる

Demi Lovatoも好きニコニコ



私も2回映画館へ行きましたが

映画が大ヒットして

世界ツアーで日本公演もあると分かった時

すごく嬉しかったですドキドキ





1年ちょっと前NYに旅行へ行った時に

私が帰った1週間ほど後にLIVEがあると知り

すごく残念だったんです~





セットリスト調べて

新しいミュージカル?if/thenの曲を

初めて知って素敵な曲だったので

前日はエンドレスで聞いてました音譜




お昼にレッスンを終えて

うきうき

わくわく

そわそわ

会場へ到着です地下鉄




まずはお腹を満たして


武道館ビックリマーク



{2B16FBCC-ECAB-42CF-A494-F9ECC9DB9853:01}


雨ですガーン


しかも会場内撮影禁止で

友だちと撮りたかったけど

写真これだけしょぼん




けどね

もー最高でしたドキドキ



1年越し

念願叶ってのLIVEニコニコ



好きな曲がいっぱいで

カバーも好きな曲だったし



アカペラでの声量ったら

マイクなしで武道館に素敵な声が響きましたえっキラキラキラキラ




あと会場内にいる人も4人ほど

マイクでTake me or leave meを歌ったら

最初と最後の人が

かなり上手でびっくりでした‼︎



みんな他の公演調べて

練習してきたんだろうな~

準備ばっちりだし

あんなに大勢の人の前で

堂々と歌えるだなんてっキラキラ





Let it goの日本語ver.も歌ってくれて

みんなで大合唱音譜



すごい緊張て言ってたけど

日本語の歌詞とっても上手でしたビックリマーク



ワールドツアーだから

それぞれの国行く毎に

その国の言葉で覚えてるだなんて

すごいっえっキラキラ




Don't rain on my parade の時も

バーブラが(バーブラ ストライサンド)歌った曲だから

怖いって言いながら

とても素敵な歌声でしたキラキラ




2階席だったので

表情までは見えなかったけど

彼女の全てに心揺さぶられましたドキドキ




会場の寒さと

感動、喜び、他にもいろいろで

鳥肌たちっぱなしえっキラキラキラキラ



1人で行くことなるかなと思いつつ

友だち誘ったら

行ってみたいとのことで

一緒に行けてより一層楽しかったですラブラブ




ではっ参考までに

誰それ?知らないよ、聞いてみたいかも!の方

知らんし興味ないよ。でも時間あるからまぁいっかの方


今回のLIVEの中から

厳選した私の好きな曲ですドキドキ




Defying gravity (Wicked)

Don't rain on my parade (Funny girl)

Creep (Radio Headのカバー)

Take me or reave me (Rent)

No day bad today (Rent)

Always starting over (if/then)

For good (Wicked)



厳選した割に7曲もありますが…

ぜひっ調べて聞いてみて下さい!!



{AAA0D5B4-5F21-4C10-9FAC-0BBAE2348BBF:01}


わかる?

武道館帰り

こんなに大量の傘が動めくの

初めて見ましたあせる

傘の大群

九段下の駅までずっと続いてます…


数分後には私もその一員となり帰路へ雨




あー楽しかったな~

金曜日の事だけど

まだ感動に浸ってますラブラブ!クラッカー




本日

朝は横浜でのレッスン

10:00  ハタヨガ
@Yoga Plus横浜



夜は下北沢で2レッスンです

19:20  デトックスヨガ

20:40  陰ヨガ



お時間合う方はぜひに虹




皆さん素敵な1日を~




Mai