夏日の休日はエスニックワンピースで個性的に | 40歳でも変われる私と凛とした着こなし方生き方

40歳でも変われる私と凛とした着こなし方生き方

40代ファッション美容好きのマルイチ独女。ご機嫌できれいでいる過ごし方。


こんばんは。
パーソナルコーディネーター®
原樹杏です。

夏日並みに暑かった今日は、
普段できない部屋の掃除や洗濯!
ストールも洗いました。
汗をかく春夏ストールは自宅で洗える
ものが重宝しますね。


今日はワンマイルコーデです
{F98A0976-2588-4678-B1B1-181708C59C51:01}

エスニックワンピースで夏気分
中野で3000円程で購入。
裾には自由にブラウジングできるひも
が何本もあり、好きなように
変形出来るワンピースです。

{932BB633-78B9-414D-B83A-38C82176C77E:01}

ワンピースの下には、グレーの
レギンスを仕込んでいます。
マキシワンピやエスニック柄もので
思い切り夏らしいファッションを
楽しむ
はいかがでしょうか!?
案外、柄ものが主張してくれるので
体型カバーにもなります

エスニックワンピース#krabi
ネイビーリネンシャツ#UNIQLO
グレーレギンス#H&M
バッグ#ZARA
ネックレス#昔のMoussy


最後までご覧頂きありがとう
ございました










人気ブログランキングへ