3度目の推し活 韓国俳優ファンミーティングへ | 40歳でも変われる私と凛とした着こなし方生き方

40歳でも変われる私と凛とした着こなし方生き方

40代会社員独女 ファッションや美容でご機嫌できれいに歳を重ねたい過ごし方


三連休明けでおつかれさまです!


連休最後は3回めのアンヒョソプさんのファンミーティングへ


here and now once more in 東京ガーデンシアター


席が中央ではないものの前から2番目!

バッチリ見えましたー!


生バンドで歌多め🎤セットリストの曲を聴きながら余韻に浸っています。



撮影禁止でしたので、開場前の写真です。


これからの活躍が楽しみ!


そして私も元気もらえたので頑張ろう!