今日はネガティブです。 | 40歳でも変われる私と凛とした着こなし方生き方

40歳でも変われる私と凛とした着こなし方生き方

40代会社員独女 ファッションや美容でご機嫌できれいに歳を重ねたい過ごし方


三連休おつかれさまでしたー!


私は会計事務所に転職しまして、繁忙期真っ最中、

連休中も残務をしておりました、、


ここ2週間、無茶ぶり仕事にプレッシャーを感じすぎて、肌は荒れるは、不安で睡眠不足やらで、久しぶりに危機感を感じましたー

所長にパワハラの激怒を受けながら、

私はやること進めたよなーと思いつつ、受け入れてました。

翌日、進めてくれてありがとう、言い過ぎたと謝罪を受けて、この人なんだろなぁと、、、


いろいろな状況があるといえ、試練ですね。


高圧的な言動は、ネガティブになりまして、まだ自信が持てない、、


これも経験と割り切るまでまだまだ時間かかりそうですが、息抜きを見つけながら、楽しもうと。


ネガティブ発言多めでしたが、

明日もご機嫌で!